犬白日記

***けんしろにっき***

金太郎完成予想図  

ポコ親さんより ポコちゃんの 弟になった
アメショーの 米太郎くんの お写真をいただいた。

米太郎君は ポコちゃんペコちゃんの 弟分として
里親募集で 迎えられた ネコさん!!  


将来 成長図が楽しみだった
ぷりち~ 米っち♪
まぁ! 大きくなっても ぷりち~♪は変わらず


うん!? 
かなり丸みを帯びてらっしゃる (笑) 



う?
ううん?
??!!!


巧妙な遠近法か!?


ポコちゃんが 小さく見える!!!

140531ポコちゃんと 米っち 比較写真 (゚Д゚;)

米太郎くん じゃなくて 
今後は 米太郎氏と呼ばせていただこう!

でっかくなったなぁ~! おばちゃんは嬉しい♪
姉弟が 仲良く過ごしてるのも とっても嬉しい♪


ポコ親さん お写真ありがと~<(_ _)>

横っ腹に 米太郎氏と同じ 渦巻き柄をもつ
実家ネコ 金太郎が 
どこまで大きく育つやら 将来が 楽しみになってきた(笑) 






category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

里子便り   

ネコの里親さんから いただく
里子便りから 幸せをいっぱい感じる♪

ポコちゃん(元 FJ)の里親さんからは  
すっかり悪い顔と 書いてあったけれど・・・(^^ゞ  
クールでビューティフルなニャンコのポコちゃん( *´艸`) 

140517 ポコちゃん

脱走して 人間家族を 心配させちゃ いかんよ!!
ハンターの腕前は 十分わかったから
ウグイスの丸食いは 辞めたってね <(_ _)> 


子ネコではなく 
中猫さんで 我が家から巣立った第1号ニャンコのポコちゃん
ワタシにとっては とても思い入れの強いネコさん

幸せそうで ワタシも嬉しい♪
お写真ありがとうございます!!




category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ポコちゃんへ  


子猫のような 甘えた声で
駅前で 色んな人から見守られ 
なんとか 暮していた あの子が
お家の中で
達者で暮らしているのが 何よりの 幸せ

1308 neko chan& yonetarou kun


今や シッポのついた いもうと と おとうとも出来て

1308 poko chan

妹の ペコちゃんと  弟の 米太郎くんは

ポコちゃんの里親さんである にゃあ大佐が 
里親募集で団体さんから 迎えた 
尻尾の付いたラッキーガールと ラッキーボーイ☆ 


初代 ラッキーガールの ポコちゃん
お家の中から外は眺めるだけ 
脱走は いかんですよっ!



にゃあ大佐へ
すいません お写真勝手に ブログアップしちゃったよ~(^^)/
真っ黒くろたちの心配ありがとう・・・ちょっとじゃないなっ
かなり寝不足で テンションがハイになっとりますが(^^ゞ
元気に過ごしてます

3ニャンの とぉーさんとして ファイトです!!  
元気な様子を ありがとうございます<(_ _)>
今後とも ポコちゃんの事 ヨロシクおねがいします。







category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

幸せのおすそ分け ポコちゃん編  

うっ ごめんなさい・・・って 謝りたくなるwww
いや、、、悪い事はしてませんって (^^ゞ

ポコちゃん 目ヂカラあり過ぎだっ(笑)

130314pokopeko3
で!もって シラ~っとしたお顔で どこに座ってるのかな~(^^:

蒼い彗星氏 お写真いつも ありがと~~~♪ 
何よりの ごちそうです(笑)
そして
お嬢様たちは 健やかにお過ごしのようで 何よりですヽ(^^)ノ



130314pokopeko1  130314pokopeko2
妹 ペコちゃんと密着すぎやろぉ~(^^ゞ


ポコちゃんは もうスグ 弟が出来るかも!?なんだよね~ 

トライアルうまく過ごせると良いなぁ


大変な事も あるかもしれないけれど
家族が増えるっていうのは 嬉しいもんです。
ファイッッ!









****************




猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 




category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ポコちゃん通信 2013年1月  

ジィィーーーーーー
ポコちゃん(元、FJ) 
ぬくぬくハウスの中から 警備中

お外は 雪がちらついてるかな?



さてさて

201301pokopeko3

正しい ハウスの使い方




そして 
ポコちゃんの妹分のペコちゃんが紹介してくれるのが




残念な ハウスの使い方

201301pokopeko2


ぺ、、、ペコちゃんよ大きくなったんだね~
 
ポコペコ姉妹の飼い主さんからのメールに 
携帯のコチラ側で 突然!かわいいぃ~~って 叫んで
家族から ヒンシュクかいました(^^ゞ


ポコちゃんも!!
可愛くって!元気そうで なにより♪

201301pokopeko1 

ポ団子を 見ると 
無性にオハギがたべたくなるのは ワタシだけでしょうか?
アンコのオハギに きな粉を ぱらぱら~って豪華オハギ~♪



ポコペコとーさん 蒼い彗星氏 
かわいいぃぃーーー娘さん達の写真を ありがとう<(_ _)>





ポコちゃんは ウチから
その後 迎えられた ペコちゃん


岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
ペコちゃんの保護主さんたちが 多頭飼い崩壊の
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。

詳しくは 

飼い主探し隊


よろしく お願い致します <(_ _)>




 

category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット