犬白日記

***けんしろにっき***

パーシーへ  

ロッタとパーシーのおかあさんちの
パーシーがお空へ旅立ちましたと連絡をもらいました。



121214さようならパーシー


盲導犬を引退してロッタちゃんちへ
やって来て、
ロッタとパーシーのおかあさんやご家族からの愛情を
いっぱい、いっぱい心の中に詰め込んで、、、、、
旅立つ時が来たんだね




実家にラブが居るので
パーシーは とても親近感のあるワンコさんでした。


パーシー
お疲れ様でした
ゆっくりお休み下さい。

category: お友だち

誕生日カウントダウン♪  

やっほ~♪ やっほ~~♪
久しぶり!
26日 仕事の途中に ちょっくら突撃訪問
でも・・・今回はちゃんと(?)
前日、午後に突撃!予告メールを送らせていただいた
だって 会いたかったから(^^ゞ


111026パーシー1

まもなく15歳の誕生日を迎える 
ロッタとパーシーのおかあさんちの パーシー
大型犬ラブラドールレトリバーの15歳は 人なら100歳越え! 

やっほ~♪
こちらは ロッタちゃん
111026ロッタちゃん


変なオバサン(ワタシ) お邪魔するたび警戒されてます(^^ゞ 


病とたたかっている彼女(パーシー)
想像していたより 元気な姿をしてたのは 
おかあさんを始めご家族の 献身的な愛情に包まれているからだと思った
111026パーシー2

もうすぐ 誕生日の30日
15歳を迎えても まだまだロッタとパーシーのおかあさんちの
やんちゃなバァ~ちゃんで居てください! そして居座ってください 
まっ!お暇しようとしても ロッタとパーシーのおかあさんが 放さないだろうけど
ね~ぇ~~(^^)




そして~ お邪魔して ちゃっかり お土産を貰ってくるワタシ(^^ゞ

111026ごちそうさまでした1

お手製のキッシュに ぱんぷきんぷりん  毎度のことながら めちゃウマ~~~♪
111026ごちそうさま2
日にちの変わった今日は すでに 全部お腹の中(^^ゞ
ご馳走様でした~<(_ _)>


キッシュとぱんぷきんぷりんの写真を写してたら
背後で お座りしてる アムロ 
111026アムロ

これって・・・・・ なにか あげなきゃダメかしら(^^:

category: お友だち

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

お見舞い  

110527お見舞いへ

病名を聞いて 会いに行きたい!と思ってたのになかなか行けなくて
きのう 仕事を抜け出し犬白とアムロは会社である実家に留守番させて 
愛らしい あの子のお見舞いに行ってきました。

ロッタとパーシーのおかあさんちのパーシー  
今、病と闘ってます。
110527パーシー2

・・・お見舞いに行ったはずなのに
ロッタとパーシーのおかあさん お手製のケーキでもてなしていただき(^^ゞ 
めちゃめちゃ美味しかった~♪
110527ごちそうさまでした♪

犬白アムロが一緒だと なかなか ゆっくり姿を見る事が出来ない
怖がりなロッタちゃんを テーブルの下から こっそり写真撮影し(笑)
110527ロッタ嬢

滋賀県から お見舞いにこられた ノンノンさん
ご実家のある いわき市へ行かれた時のお話を聞いたり
110527パーシーとノンノンさん

お見舞いに行ったはずなのに 
いっぱい おしゃべりして 元気を貰い
お土産やプレゼントまで頂いて帰ってきたワタシ(^^:


パーシーは 盲導犬としてお仕事をしていた子 引退して ロッタとパーシーのおかあさんちへ来て 
おかあさんに愛され献身的なケアをされて 幸せに暮らしてる 
110527パーシー1

パーシー!!!  
君のおかあさんは まだまだ 神様にお返ししないって!立てつくって!
ワタシも また その笑顔がみたいから! 会いたいから 頑張って!
・・・頑張って!って言うのが 私は苦手な言葉なんだけど 
でも 頑張ってほしいと祈ってます。 


category: お友だち

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット