犬白日記

***けんしろにっき***

寛ぎ中なのに・・・  

スピ~ スピ~ zzzzz

150129 ガリガリサークル いせ子


形質細胞性足皮膚炎だった いせ子

肉球も しぼみ
ゲージ生活と 投薬 からの 解放

・・・・・・・・・嬉しさのあまり なのか?
ゲージ生活が あまりに辛かったストレスなのか??

解放された 先週は
あっち こっちで  
そっちでも  ジョジョジョジョジョジョ
掛けションしまくり 




・・・・・・・・ オンナ ノ コ  ナノニ  (-_-;) 掛けション



今週に入り
やっと 落ち着いてきた



やっと 入れた 
ガリガリサークルで 寛いでたのに  
出された 指の においを 嗅がずには いられない (笑)

150129いせ子




元気なら もう 掛けションぐらい(^^ゞ
・・・・・・とは いえ
やっぱ 臭~い  ・・・ らしい (相方:談)



こんな時  鼻が悪くて 良かった と 思う (笑) 





今日は 仕事帰りに
麦ちゃんの 退院引取りに 行ってきま~す(^^)/







 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村







里親募集中  

仮名  俺  

150128里親募集中 おれ


保護主さんが 里親募集してます。

↓ 詳細は クリック  

ペットのおうち  俺  


お問い合わせ ご質問など 
このブログの コメント欄でも受け付けてますので
ヨロシクお願いします<(_ _)> 




category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

レッツ☆ダンシング♪  


いせこは 食べることより 遊ぶのが好き
我が家で 梅子か いせこか!? どちらが小さいだろう?ってぐらいの小柄さで
万年 とはいえ まだ2歳 
スリムな体型を維持してます 

140328いせこ


何事!?? 





いせこが 見つめる先には・・・




ワンツー ワンツー♪

140328ダンシングくろちゃん1
140328ダンシングくろちゃん2
140328ダンシングくろちゃん3
140328ダンシングくろちゃん



ダイエット体操に いそしむ クロちゃん
ごろん ごろん ごろん ごろん♪
ごろん ごろんで はたして減量できるのか疑問だけれど

夏までに くびれを 取り戻そぉ~~~!

同じくワタシも くびれが戻ってくるように頑張ります(^^;

げげげ・・・相方は 繁忙期終盤 
体脂肪率 一桁に突入したもよう 
念のため ちゃんと!ご飯は作って食べさせてます。
方や 膨張し 方や骨と筋肉 同じごはんなのにね~汗






category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

片思い!?  


ただ ただ かわいくて

可愛くて 可愛くて 

140130 いせこ2


葉物野菜を ぶっちぶちに 食いちぎろうが
食パンの袋を くわえて どこかに隠しても
栗ようかんの 栗だけ ガジガジ食い散らかしても 

140130 いせこ1

やっぱり いせ子は は かわいい!
しかも 美人だよね~♪
いせちゃんに 出会えた 私は 世界一の幸せ者♪

っていうか
他のニャンたちも 犬白、アムロも 勿論
いせちゃんと 同じく
可愛くて しかたない (^^ゞ










ぶつぶつ呟きながら デレデレ眺めてる
飼い主を心配してる (?) いせ子


140130 いせこ3

冷たい 視線 (^^;) 頂きました。




category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ただいま2  

ただいま~♪ 

「 ! 」

130110いせ子2



もう! オヤツ?

130110いせ子1

いせ子 お留守番ありがとね



朝、留守番させる猫たちに後ろ髪を引かれつつ
仕事に出かける飼い主



でも 
帰ってみれば
留守番中 ニャンズ達は  
グースカzzz  昼寝三昧に 違いない 
と 思える 寝起き顔 









category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

悪ネコ  

120206iseko


避妊手術後の 抜糸も済みました。

避妊手術時、 子宮感染症から食欲がなくなり
減ってしまった体重 2.54キロから

元気な時の 2.74キロまで体重も戻りました♪



こんな 悪い事も出来るぐらい 元気になりました (^^:

120208iseko1 なにか あるかにゃぁ~♪

120208iseko2 がさごそ

120208iseko3 う~ん・・・

120208iseko4 おっ! 

120208iseko5 これにしよう~♪♪

120208iseko6

こらぁ~~~ いせ子!それは ワタシのお菓子!
いせ子が咥えて 連れ去ったワタシのお菓子は
ビリヤード台の下の暗いところへ連れ込まれ・・・
齧られる前に 助け出し ちゃんと!ワタシの お腹の中へしまいました(^^ゞ

いせ子 中身入りのビニール袋を運搬するのが はやり遊びになってます
とくに食パンが 連れ去られることが多発中 
食べるのが目的ではなく 暗い場所へ運んで行って放置

元気すぎて困ったもんだ (^^ゞ

 

category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット