犬白日記

***けんしろにっき***

でへへへ  


きのう 9才になった

150530 でへへの 9才


笑顔が 爽やかでない 犬白


これから ウマウマが貰えるから~
ニヤケてしまうらしい(^^;

150531犬白9才 ロッタとパーシーのおかあさん ありがとうございました




実家の ワンズも 貰う気 まんまん (^^;
でへへへへ が とまらん

150530 実家のラブと れい でへへへ



ビッちゃん お先に
缶から 直で (^^;

150530 おすそ分けと ビッツ


チュウちゃん ウマウマ缶詰で
お昼ごはん



150530 チュウちゃん うまうま ありがとう!


ワタシに プリン♪
保護ネコ達に 美味しい缶詰い~~っぱい 
カンパまで 頂戴しました。
ありがたく有効に 使わせていただきます<(_ _)>
ロッタとパーシーのおかあさん
お礼が遅くなってごめんなさい。
本当に いつも!
いつも!いつも!! ありがとう!!!








猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

アングル  


何と言っていいやら(笑)

1410 里親募集中 ヨーダ


気の毒な アングルの写真
・・・・・すまんね~(^^ゞ
ブログアップしちゃったw

これで 里親希望の
お問い合わせがこんかったら
ワタシのせい!???



本当は こんな 可愛い 女の子です。

141010里親募集  生後2か月ぐらい女の子 

名古屋市緑区にて
譲渡前に お見合い可能です。
お問い合わせ ご質問などは
コメント欄へ記入ください よろしくお願いします!



**************


OKさん情報
とらおは ゲージフリーになって
事務所内を 探索するときも
匍匐前進をしないで
普通に 歩いてるらしい (゚д゚)!

1410 里親募集中 とらお

人にも 環境にも 
慣れるのに 少し時間がかかりますが
そんな 大人ネコ達も
里親さんとの ご縁を探してます。


うちのドラミに 毛色だけは そっくりな busukoちゃん

141016里親募集中 busukoちゃん

でも ドラミとは デカさや幅が 違う 
busukoちゃんは 細くて 小さい
そして何より違うのが!!! 
誰にでも フレンドリー♪


************



ドラミ
どうも ネコ嫌い と思ってたら
めっちゃ ネコ嫌い
そして 犬嫌い
はぁ、、、、
ウチの環境・・・。
 
猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





****************



お陰さまで
アムロ 19日に 
6才になりました♪

141019 amuro 祝6才
兄弟姉妹の みんな 6才 おめでと~♪




アムロ ご幼少期

081106くまお

脚で歩かず
這いずっていた 巨大芋虫
謎の 生物だった ころ
 
ちゃんと 犬になれて 良かった(笑)





category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

出会いは 突然!  


は、、、はじめまして!!

140911 出会いは突然やってきた!

相方から けっこう前に

 「うちの前に ビッちゃんみたいな色の 猫が居た!」


と 聞いてはいたけれど

そんなことは すっかり忘れとった・・・


きっと この子だwww





痩せとるね・・・
さびネコってことは 女の子よね・・・


140911 さびネコってことは 女の子よね


玄関開けたら 2秒で さびネコ 笑えんwww



チビくろ親子 4匹を 
昨年保護して
わが家付近は ネコの空白地帯だったのだけど


やっぱり どこからともなく
流れてくるのね~(^^;






category: 記念日

thread: 野良猫と地域猫 - janre: ペット

5歳  

アムロ 今まで 大した怪我も病気もなく
すくすくと育ってくれました。

131019 アムロ でへへへっ

びびりだけど お茶目で憎めない お得な性格
これからも そのまま すくすく すくすくと・・・どこまでも(^^ゞ


一緒に産まれた兄弟
ゲンくん ロコちゃん さくらちゃん

5歳のお誕生日 おめでと~~~♪




5歳になって 1日目の
出社拒否の 腹天 (^^;

131019 5歳の腹天 アムロ


おかげで 10分の遅刻 (汗)


category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

勘違い  

桃の節句に

勘違い・・・ ミーちゃんだと思っとたのに
不二子ちゃんだった・・・。

ふ―ちゃんの写真うつしとらん(汗)



ミーコも不二子も 元気です

まぁ どちらも 相変わらず
ワタシを見ると 不機嫌顔 (^^:



1303mi-ko2
ミーコ・・・うちのネコ長女です。



ワタシにとっ捕まった記念日  
不二子は 3/3
ミーコは 4/2           インプット(^_^;) 



1303mi-ko1

バタバタは いつもだけど(^^ゞ
昨夜から お客様 滞在中 ちょっとだけ いつもよりバタバタ

でも 樹里ちゃんのはがきは 今日 ポストへ投かんしてきました~♪



****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 

category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット