犬白日記

***けんしろにっき***

勿体ない♪  



トライアル期間 半分が経過した 
可愛い ちぃちゃん

150208 トライアル中 ちぃちゃん1

Mさん!! 
お写真 ありがとうございま~す♪  

ワタシだけ 
ひとりで楽しんじゃ 勿体ない 
写真が 届いたので

↓↓ 良かったら一緒に ニンマリしてください^^









  (*´▽`*)



ザっ オッサン

150208 トライアル中 ちぃちゃん オヤジっぷりを披露


乙女なのに 

花も恥じらう
乙女なのに・・・ 




オヤジ座り (笑)




150208 トライアル中 ちぃちゃん オヤジ座り半端ない







いやぁ~ (^^ゞ
なんとも 警戒心ゼロな恰好で
寛いでるな~ ちぃちゃん(笑)


Mさん 引き続き トライアル期間 ヨロシクお願いします(^^)/







 猫 里親募集ランキング

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

  にほんブログ村




category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

正式譲渡    


141125里親募集中 にゃーちゃん 

18日が トライアル終了日で
昨夜 すでに 良いお返事を いただいてたので
本日 昼休みに  つっと!ぱっと!行って
正式譲渡のための 譲渡契約書などを 取り交わしてきました!

それぐらい 実家兼 会社からだと 
お近くの 里親さんのお家に ちいちゃんを家族として迎えていただけました♪

12/4 から トライアルへ行っていた
ちいちゃん (元 にゃーちゃん) 
性格がビビりさんなので
ご心配も たくさんお掛けしたと 思うのだけれど
これまでに ニャンコとの生活をされたことのある里親さんご家族なので
安心して トライアルへ送り出しました。

トライアル中 送ってくださった お写真

1412 トライアル中の写真 Oさんより


今日 お邪魔すると
一回り 身体の大きくなった ちいちゃんと対面


141218 ちいちゃん 正式譲渡1





すっかり ワタシの事は 忘れたような
そっけない 素振り (^^ゞ
でも それだけ 今の 暮らしが 幸せなんだよね!!


ということで にゃーちゃん改め ちいちゃん
正式譲渡しました。


ちいちゃんの 里親さんからは 
トライアル時に  マカロンを!

141219 にゃーちゃんから ちいちゃん トライアルの時のお土産



そして
今日は 東海地方の 銘菓  ゆかりを 頂きまして<(_ _)>
書類を取り交わしに行ったのに (^^ゞ
ありがたく 頂戴してきました。 ご馳走様です。



141218 ちいちゃん 正式譲渡2

・・・・・さっさと 帰りなさいよ!
ワタシは ここの子だから!!って 表情だよね (笑)


ちいちゃん 末永く
里親さんご家族と 幸せにね~♪


応援し 心配してくださってた みなさん
ありがとうございました<(_ _)>




仮名 ちぃちゃん!!
ちいちゃん繋がりで ご縁が続きますように☆
141128里親募集中 ちぃちゃん2

ちぃちゃん いつでも里親募集中

ネコジルシ






猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

プレゼント  

トライアル先で にゃーちゃんは 

新しいゲージに 
新しいベットに
新しい お名前をプレゼントしていただいた!

141206 にゃーちゃん 改め ちいちゃん

にゃーちゃん 改め ちいちゃん

里親さんご家族に 感謝です。



ちいちゃん
臆病になってる場合じゃないよ!!
幸せになれるんだから
安心して 
いっぱい いっぱい 甘えなさい!!

と 
保護主おばさんのワタシは
ちいちゃんが 
里親さんに甘える時がくるのを
いまか いまかと
願い 待ってるからね☆








猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

今昔  




2013年7月 仮名 ちびさび ぴぃちゃん の頃
 
130731ちびさび ぴぃちゃん1


2014年7月 里帰り中

140713 ミーちゃん3

樹里ちゃんとも 鼻ちゅっ の挨拶をするように なった 
元:ちびさびちゃん  現:ミーちゃん
140713 ミーちゃん1

小さい時と変わらず めっちゃ はなまるな性格

140713 ミーちゃん2

がっしり おんニャの子にしては 大柄な体格
ふっわふわの 毛皮
飼い主さんからは 朝のカリカリに 夜の鶏肉ボイル(1回分づつ小分けラップされた冷凍)を 
お預かり日数分
ミーちゃんと 一緒に 預かってきました。

可愛がってもらってるのね~♪

飼い主さん 海外から戻ってらっしゃるのは 16日朝
せっかく 我が家の暮らしを思い出したけど 
16日の夜に ミーちゃんおかーさんの待つ 自分の お家へお返ししてきます。




***********


ミーちゃんと 似てるよね~(^^ゞ
ビッ2 (ビッツ)

140713 ビッ2

   ビッツ

名前 ↑ をクリックすると
いつでも里親募集中のページにジャンプします。
お問い合わせ お待ちしております。

どうぞ ヨロシク~(^^)/


猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



category: ありがとう

thread: 里親探し - janre: ペット

金太郎完成予想図  

ポコ親さんより ポコちゃんの 弟になった
アメショーの 米太郎くんの お写真をいただいた。

米太郎君は ポコちゃんペコちゃんの 弟分として
里親募集で 迎えられた ネコさん!!  


将来 成長図が楽しみだった
ぷりち~ 米っち♪
まぁ! 大きくなっても ぷりち~♪は変わらず


うん!? 
かなり丸みを帯びてらっしゃる (笑) 



う?
ううん?
??!!!


巧妙な遠近法か!?


ポコちゃんが 小さく見える!!!

140531ポコちゃんと 米っち 比較写真 (゚Д゚;)

米太郎くん じゃなくて 
今後は 米太郎氏と呼ばせていただこう!

でっかくなったなぁ~! おばちゃんは嬉しい♪
姉弟が 仲良く過ごしてるのも とっても嬉しい♪


ポコ親さん お写真ありがと~<(_ _)>

横っ腹に 米太郎氏と同じ 渦巻き柄をもつ
実家ネコ 金太郎が 
どこまで大きく育つやら 将来が 楽しみになってきた(笑) 






category: ポコちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット