犬白日記

***けんしろにっき***

ネコ団子  

しとしとと降る 雨
朝晩 冷え込むようになった
気温が25度を下回りだすと
現れる ネコ団子

160923ネコ団子 さくらと樹里


サクラと 樹里ちゃん 


すっかり 
秋の気配



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: サクラ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

もしも   


あぁ お盆休み 
貰えるかしら・・・・・

相方は お盆休み なっしぃ~! が決定しとる

お盆休みの日程が決まっていないワタシ
もしも! もしも! 
休みがもらえたら

墓参りと 
犬白アムロのシャンプーと
床の雑巾がけと
換気扇カバーの交換と・・・・・・・。

墓参り以外は
盆休みじゃなくて 普段 やっとけよぉー!!ってなことですが (^^ゞ

まっ
休めるか 休めないか まずは それが問題だっ!





******************








最近 まったく 「シャーーーー」 と 言わなくなった サクラ

1408sakura

夕食のオヤツタイムは 
頭突きで フレンドリーな態度を示してくれます (^^;

サクラ は 年齢不詳 
♀ 避妊手術済
エイズ 白血病 陰性
ワクチン接種済
性格は ちょぉ~ツンデレ   


サクラは 猫飼い 初心者向けな 性格のネコさんではないので
ネコと暮らしたことのある
気の長い 愛情あふれる里親さんを さがしてます<(_ _)> 

抱っこされるのは 本ネコ 大っ嫌い 出来ないと思ってください
部屋の中で 一緒に サクラが居ればいいわ~なんて思ってくださる
奇特な方
ご連絡 お待ちしております。 



お問い合わせ ご質問は コメント欄へ!
ヨロシクお願いします。







猫 里親募集ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


category: サクラ

thread: 里親探し - janre: ペット

その時では ない  

おはよ~
おはよ~
サクラは 今日も可愛いね♪ 
美人だね~♪


130910サクラ1

・・・・・。

130910サクラ2

・・・・・・・・・・・・・。

130910サクラ3

それ以上 近づいたら シャーーーだからね




夕方の おやつタイム以外は 
いつも こんな 感じ (^^;







category: サクラ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

カメラ目線  


オヤツ?

130829 sakura2


そろそろ オヤツよね~

130829 sakura1


オヤツの時間なんでしょっ!

130829 sakura3



サクラは ゲンキンな ヤチュで
自分から スリスリ寄ってくるのは オヤツの時間だけ
※訂正 ただしくは オヤツを食べ始める前だけ

この時だけは 抱っこも出来ちゃう (^^ゞ



サクラちゃん
最近では オヤツの小皿を出しても
一通り スキンシップにスリスリをしないと
食べ始めません ^^;


習慣って すごいなぁ~ (笑) 



でも 食べ終わると 別猫になるのも お約束 (^_^;)



こんな 裏表の激しい サクラさん
里親さんを募集しています。

完全室内飼いのお願いとか 年1回のワクチン接種とか
それなりにお願い事がありますが 
鍵コメか メールフォームより お気軽にお問い合わせください。



category: サクラ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット