犬白日記

***けんしろにっき***

サニー 正式譲渡  

トライアル中だった
サニーは 新しい名前を
プレゼントしてもらい
穏やかで 
幸せな時間を過ごしていました。
 
 
 

 
 
昨日、正式譲渡の手続きと
貸し出し用ゲージを引取りに
里親さん Mさん御夫婦のお宅へ伺いました。

・・・めっちゃっ 
匂いをかがれた ワタシ 
犬? ニャンズ??
お口ぽっか~んってフレーメン反応してたwww 
臭かったのね  スマンネ (^^;


Mさん ありがとうございます。 
末永く 宜しくお願いいたします。
サニー改め 宮ちゃん
里親 Mさんご夫婦に
たくさんの笑顔をとどけてね!
そして一緒に
末永く お幸せにね~!




大人ネコさんの お家が見つかると
ホッ!とするとともに 
一抹の 寂しさも・・・でも
こうして 間違いなく幸せな様子を拝見すると
ありがたくて嬉しくて
本当に良かった!と 思える。


サニーの行く末を心配して 
一緒に見守ってくださってた皆様
ありがとうございました<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













まだまだ 
里親さん募集中のニャンコが
大勢おりますので!!
ガンバリマス(^^)/


昨日 追加ワクチン接種してきた
ドラミ ・・・・・ 体重 5.6キロでした (^^;

150927里親募集 ドラミ

これ以上 増量しないように!
たくさん遊んでダイエットしつつ
あまあまに可愛がってくださる 里親さんを募集してます。
猫が苦手なので 1匹で飼ってくださる方希望です。
お問い合わせお待ちしております。




category: サニー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

サニー トライアルへ  


20日の譲渡会で
トライアルに出かけることが決まった
サニー

150920 サニー


昨夜 お届けしました<(_ _)> 

お届けした時から 
お部屋の探索のために うろうろうろうろ

150922 サニー Mさんちにトライアルへ


お水も飲み カリカリご飯も食べ
爪とぎも バリバリバリ  
壁にすり~すり~すり~ 

トライアルが終わるころには
ずっと ココの子でしたけど!??みたいな状態に
なってるんじゃないだろうか・・・(^^;




クシャミをしたのが 少し気になったけど・・・

 
Mさんご夫妻 どうぞ トライアル中
宜しくお願いいたします!






お菓子ありがとうございます。<(_ _)>

150922サニー Mさんより ありがとうございます。



サニーの事を 
気にかけ 心配してくださってた皆さん 
ありがとうございます<(_ _)>
トライアルが 無事に終わるよう!!
一緒に願ってていただけると ありがたいです<(_ _)>宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
譲渡会のお知らせ »第21回 みなと猫の会 主催 譲渡会9月27日(日)名古屋市西区



150923譲渡会チラシ



これから 猫と暮らそうかな
もう1匹 迎えようかな!って 考えていらしたら
是非 譲渡会へ お越しください<(_ _)>

お家を探してる ネコ達と 
猫の保護主たちが
皆さんのお越しを 心より お待ちしております。

どうぞ ヨロシク お願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット

サニー  

 
 
2015年7月20日
みなと猫の会主催の譲渡会に
参加させていただく予定です。
 

 

 
 
 
 
推定 1才
女の子
白血病、エイズ 陰性
避妊手術済み
ワクチン接種済み
なぜか?全体に白っぽいネコが苦手
 
 


サニーが苦手な サボと メイ
 
取っ組み合いのケンカまではしませんが
サニーが 一方的に
うーうー 唸りながら 逃げる
逃げると 追いかけられると言う、、、(-_-;)
 
 
でも そんな状態に おやつを出すと
不思議と一緒に 並んで食べたりするので
嫌いと言うよりは ちょっと苦手ぐらいかな!?
 
 
 


 
 
女の子にしては 大柄
でも 片腕でヒョイって抱えられる
重さです。
 
 
 
 
 

 
 
 
今までで困ったイタズラをしたことは
ありませんが
若いので まだ遊びたい盛り
 
 
 
 

 
 
大人しいネコでもありませんが
元気が良すぎて暴れて困ることもありません。
 
 

 
 
 
 
OKさんのとこに滞在中の
医療ケア ワクチン接種が済んだ
生後2~3ヶ月の子猫達も
譲渡会に参加予定です。
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
たくさんの
里親さん募集中のネコさんが 
あなたを
譲渡会でお待ちしております。
 
 
 

 
 
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 
 
 
 

category: サニー

肉球のお手入れ  


仕事から帰って来て
台所仕事をしてると
たいてい 足元にいる サニー 

我が家のワンコ以上に
忠犬ならぬ 忠ネコぶりを 見せてくれとります(笑)


150709 里親募集サニー


そんな サニーさん

たぶん 我が家に来て 初の!

150709 里親募集サニー2

キャットタワー
「 天辺 とったどぉーーーー!」の ドヤ顔(笑)





肉球のお手入れしてましたが

150709 里親募集サニー1




このあと 我が家のネコ長男 jyojyoに
タワーのベットから追い出されておりました (^^;




サニーは 里親さんになってくれる方を探してます。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







第16回 みなと猫の会 主催 譲渡会7月12日(日)名古屋市西区
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

OKさんのところから
譲渡会初参加予定の ミケコ↓ めっちゃ元気ガール♪
150604 里親募集 OKさんとこ ミケコ

オスカー アンドレ ラッキーの3兄弟に トロア
我が家からは チビと サニーが 参加させていただく予定です。


1507 譲渡会チラシ みなと猫の会


子ネコから 大人ネコまで
たくさんの 猫たちが 家族になってくださる人とのご縁を探してます。





category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット

譲渡会参加  


サニー 可愛くうつせたんだけどなぁ~
よぉ~~~く見ると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)  
ソファーの上 写真、右端に クロちゃんが  こっち にらんでるぅ      (゚д゚)!

150611里親募集 サニー

推定 1才 (獣医師によると 1才いってるか いってないからしいです。)
♀ 毛刈りしてもらったら 手術痕が出てきたため 避妊手術済みとします。
2015年 ワクチン接種済みです。
白血病、FIV 陰性


元気が良すぎるぐらい!!
若さあふれる ハシャギップリが
みられるようになりました (^^ゞ




最近  サニーと 
仲の良くできない
ミルクティー色の にゃつら 3匹



サボ

150611 サボ


メイ、サツキ 姉妹が 現れると
すんごい 勢いで逃げてく サニー


猫の 相性って ほんとうに
ムズカシイ・・・(-_-;)



他の 毛色のニャンとは うまく過ごせるサニー
ミルクティー色の 先住ネコさんが 居ない
里親さん宅 希望です!! 



チビちゃん と 一緒に サニーも
6月14日の みなと猫の会主催 譲渡会に 参加させてもらう予定です。

どうぞ ヨロシク!!




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



譲渡会のお知らせです<(_ _)> 




みなと猫の会


1506 みなと猫の会 チラシ

 



category: サニー

thread: 里親探し - janre: ペット