犬白日記

***けんしろにっき***

トライアルへ  *** ちかちゃん ***  


1月29日の みなと猫の会さん主催の
譲渡会へお越しくださった 皆さま
ありがとうございました。



ここ最近 
譲渡会へ参加した時は
狸寝入り してるか
フテクサレテルか・・・・・だった 
ちかちゃん

170129ちかちゃん譲渡会にて



トライアルへ
お出かけしてます。




昨年、我が家に滞在中だった保護猫から
お家の 2匹目のネコさんとして お迎えいただいた
里親さんのご家族の元へ


先住ネコさんとの相性をみていただくために
トライアルは 少し長めの 約1か月間


トライアル期間中
コンビ再結成なるか!!???


Sさんご家族の皆さま (尻尾のご家族ふくむ!)
トライアル期間中
なにかと ご心配ご心労をお掛けしますが
なにとぞ<(_ _)> どうか ヨロシクお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




キジトラ ちかちゃん  

 

 抱っこは苦手な

 

 

 

 

ツンデレ ちかちゃん 

 

 

すこし 垂れ目なとこが

キュートな

キジトラ女子です。

 

  

 

普段は ツンツンですが

オヤツ の時は

スリぃ~スリぃ~

 

ネコじゃらしを持ってれば

お目目キラキラで

見つめてくれます(^^ゞ

 

 

そろそろ 推定、生後8~9ヶ月

 

ウィルス検査は

エイズ、白血病ともに陰性でした。

避妊手術も終わってます。

ちかちゃんを

家族として 迎えてくださる

里親さんとのご縁を 探してます。

 

 

 

 

ちかちゃんも

みなと猫の会さん主催の譲渡会へ

29日 参加予定です。

どうぞヨロシク(^-^)/

 

 

 

category: ローラと ちかちゃん と テト

ごはん抜き  

と、、、
とりあえず
朝のご飯タイムの間は
ゲージの中に 居てね!!


161118エイトとちかちゃん


なんで ゲージに入ってるのか?
なんで ご飯が もらえないのか!??


キョトン顔の エイト と
お怒りの ちかちゃん


161118お怒りのちかちゃん



だって 不妊手術だから・・・・・


仕事前に 病院へ!
仕事帰りに お迎えに行ってきます!

いまのとこ 病院から緊急の電話は入ってないので
大丈夫!!
無事に終わってますように☆



**********



みなと猫の会さん 主催の譲渡会


詳しくは 



みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



201611チラシ



我が家の保護っこ達は
ごめんなさい<(_ _)>
11月19日の譲渡会はお休みします。

たくさんの 保護猫たちが 
家族としてお家に迎えてもらうのを待ってます。
※譲渡条件アリマス
どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




抱っこ嫌い  



美人に育ったなぁ~ (^^ゞ
ビビりさんで 
ヨシヨシは 許されるけど
抱っこが 大嫌い 

爪切りは 二人がかり (^^;


161110ちかちゃん

仮名 ちかちゃん
カギ尻尾を持つ 女の子
生後 半年ぐらい もう少ししたら不妊手術の予定
ワクチンは 今年2回接種しました。
ウィルス検査 エイズ・白血病は陰性で 検便も済んでます。

ちかちゃんと
一緒に暮らしてくれる
家族に迎えてくれる人を探してます。



**************




明日 13日は 
みなと猫の会さん主催の譲渡会が開催されます。
我が家の保護っこ達は
ワタシの都合で お休みしますが


詳しくは 



みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>




201611チラシ


たくさんの 保護猫たちが 
家族としてお家に迎えてもらうのを待ってます。
※譲渡条件アリマス
どうぞ ヨロシクお願いします。











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




大きくなったね♪  


頑張ってきたから
うまうま~美味しいの もっと!!ちょーだい!の お顔かな(^^ゞ

1610ちょこちゃん


ちょこちゃん 避妊手術 無事に終わって良かったね!
お疲れさまでした! 
たまちゃんに 落ち着いた時間が戻ったかな?
さぶりさん お写真をアップさせていただきました<(_ _)>


そして ちょこちゃんこと 元ローラ↑と 
いまだ 我が家に滞在中の ちかちゃん(^^; と

一緒に滞在してた テトくん
のびのび~ 警戒心 ゼロ!な お写真(笑)

テト161016

大きくなったね♪
甘えん坊な性格は 大きくなった今も そのままで~♪
お写真 <(_ _)> ありがとうございます。



こんなに 小さかったのにね・・・

160627 ちびっ子たちの食事風景







ネコ里親の皆さま
嬉しい お写真付きの
成長のご連絡 ありがとうございます<(_ _)>

里親さん探しの 励みになります!

そして 嬉しい
お知らせは つづく のです!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村