犬白日記

***けんしろにっき***

おめでとう♪ ポーちゃん正式譲渡  


土曜日の仕事帰りに
正式譲渡の手続きで
ポーラのトライアルをしてくださった
Nさんちへ お邪魔しまして
 
通された リビングの扉を開けたら
(゚д゚)!!!!!! 


160528こはくちゃん_元ポーラ


おっきな キャットタワーに
にゃにゃにゃにゃんと!!!
ポーちゃんが Σ(・ω・ノ)ノ!

ポーラは Nさんご家族から
こはくちゃんって 素敵なお名前を
プレゼントしていただいた。


夜鳴きや ご飯食べないや
いっぱいご心配もおかけし・・・そして 
ガッツリ 噛まれて病院へ
痛い思いもされたのに

こはくちゃんを 可愛いって
おっしゃってくださる

4週間のトライアルが済み
スリスリゴロゴロになった
こはくちゃんに
そっと手を伸ばし優しく 
ヨシヨシしてくださる
ご家族に巡り会えた。

こはくちゃん良かったね♪
これからも ずっと
Nさんご家族に 可愛いって いっぱい言ってもらってね 
そして 大切にしてくださる ご家族を
笑顔にできる ネコさんでいてくださいね。  




保護時
実家の庭先に 突然あわられた 
大人ネコだった元、ポーラを
避妊手術後 リリースしようか
人馴れ修行してもらって 里親さん探しするのか
正直 迷わなかったわけではなく・・・。
でも 素敵なご家族とのご縁が待ってたから
すんなり 保護できたんだなっ、、、と
(保護しようと頑張っても 保護出来ないネコさんも居るわけで)

あれよ あれよという間に ご縁が見つかり
素敵なご家族のもとへ 嫁いでいきました<(_ _)>

見守ってくださった皆さま ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

ご縁  

お届けの日
トライアル先の N さんご家族が
準備してくださった ゲージのベットにて

ポーラ

160426 ポーちゃん トライアルへ


トライアル中は いつも
どの子も
多かれ少なかれイロイロと 
ご迷惑(夜鳴き)やら
ご心配(食べん、出さん)を お掛けする。


トライアル中の 不安や心配事が
いつか 里親さんご家族の
笑い話になるようにと願いながら


トライアル中は 
ハラハラ ドキドキ
トライアル先のご家族と一緒に
ワタシも ハラハラ ドキドキしております。


しかし ポーちゃん!!
またとない とっても素敵な
ご家族の元へ トライアルの為の
お届け済みです。

人馴れ十分じゃないポーラ
なので
トライアル中止になっても
しかたない

でもでも 願っている

Nさんご家族にも ポーラにとっても
どうか
善き ご縁でありますように☆



***********


いつも お世話になっている
みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。

201605チラシ


今日も どこかで
貴方と 運命の出会いを待ってる
ネコさんが居るかもしれません

ペットショップのガラスの向こう側に居る子かもしれない
公園に置かれた箱の中で鳴いてる子ネコかもしれない
道端でうずくまってる体調の悪そうな老猫かもしれない
譲渡会で 家族になってくれる人を探してるネコかもしれない。

出会いはイロイロ

これから
猫と一緒に暮らそうと考えていたら
ぜひ 譲渡会へ行ってみてくださいね
<(_ _)>どうか ヨロシクお願いします。 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

真夜中のオヤツ  

プチご無沙汰しておりました<(_ _)> 
いかんね 、、、ちゃんとブログ更新しないと
どんどん 記憶がおぼろげになってしまう
お年頃のワタシ (^^; 

さて みなと猫の会さん主催の
24日の譲渡会でポーラへ 
トライアルの申し込みをいただきました♪


ポーちゃん
譲渡会会場で
洗濯ネットなしで 初めての抱っこ!!!

160424初めての抱っこ

譲渡会に来てくださった 里親さんの
ちぃちゃんのかーさんが 記念に写してくださった<(_ _)>
いつも ありがとうございます。

160424ドキドキ 

ポーちゃんも ドキドキな 顔してるけど
ワタシも ドキドキした(^^;


そして
トライアル出発前夜

160425ポーラ 真夜中のオヤツ1

たぶん最後になるであろう
ワタシとポーラの
真夜中のオヤツタイム

160425ポーラ 真夜中のオヤツ2

抱っこ訓練は まだまだ十分ではないけれど
ヨシヨシすりすり お尻トントン♪は
大好きになってます。


そして ちゅ~る も大好きになって 
お皿に出さず手からでも食べてくれるようになってます♪
オヤツタイムしながら
トライアル先のご家族と キッチリ!ご縁が結ばれてると良いね
あんまり 「うーうー」 言ったらいかんよ
いっぱいヨシヨシして可愛がってもらってね
などと言い聞かせ・・・ちょっと しんみりしましたが

トライアル期間は 長めの4週間

今日は 仕事場兼 実家へポーラも 一緒に出勤
いまもゲージの中で 固まっております(^^;

仕事帰りに
笑顔で!!!
お届けへ行ってきますね。



**********

みなと猫の会さん主催の譲渡会
次回は 4/29(祝・金)
これから 猫と暮らそうと考えていらっしゃる方は ぜひ!!

我が家の保護ネコ達は 仕事の都合でお休みの予定です<(_ _)>ごめんなさい

1604譲渡会チラシ

詳しくは
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ↓クリック
里親募集中@ 譲渡会参加猫ご確認ください <(_ _)> どうぞヨロシクお願いします。
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-493.html 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

ゲージ生活  

避妊手術の抜糸前から


様子を観ながら
ゲージの扉を開けてまして


160308 ポーラ ゲージフリー



びっくりする 事があると
スグに 元 居た 
扉の開いてる
ゲージに戻って行く
ポーラ



過ごし慣れた
ゲージの中では
モフモフし放題
お尻トントン どこまでも~♪
なんですが


160308 里親募集 ポーラ と テル


部屋の中で会うと

まだ
緊張の面持ち (^^;



 
3月13日に
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく 予定です。

ポーラに 気長に付き合ってくださる
ご家族と ご縁が結べると ありがたいデス 
<(_ _)> どうぞ 宜しくお願いします。


譲渡会について詳しくは  
↓↓ クリックして ご確認くださいね 
 

  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

やっぱり・・・  



ポーちゃん!!!
なんとなく そうかな~?って 
思ってたけど



160212 ポーラ 

やっぱり・・・


やっぱり




足が 
短いっ!
!!(゚д゚)!!!

160212 やっぱり・・・足 みじかっ



そんな
足の短い・・・
 ポーラは


わしわし わしわし
ムニムニ し放題に 
なってきました♪



160212 ポーラ わしわし♪





避妊手術の抜糸が済んで
ワクチン接種が済んだら
本格的に 里親さん募集しますが

フライングでの
お申し込み 大歓迎です。



仮名 ポーラ
推定 1~2才
女の子 避妊手術済み  抜糸まち
ワクチン接種 これから!
検便  マンソン駆虫の注射済 近日 駆虫出来てるか確認の検便予定
ウィルス検査 エイズ白血病 ともに陰性


どうぞ ヨロシク~(^^)/


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット