犬白日記

***けんしろにっき***

優しい手  

保護した日の夜は 
お腹が ぼこぼこしてて この子 変!!
腹壁ヘルニアの手術が終わるまで 
心配しつづけた子ネコ
色んな方に ご心配いただきました。
ありがとうございました。
お陰さまで 
りんちゃんに そっと優しい手を差し伸べてくれる
素敵な ご家族のもとへ
送り出せることが 決まりました。
感謝<(_ _)>





トライアル翌日

りんちゃんトライアル1

おぉぉ! もう ナデナデしてる(゚д゚)!



トライアル期間の途中

りんちゃんトライアル2

わわわ! もう 抱っこされてる(゚д゚)!



正式譲渡のご連絡をいただいた 3月3日

りんちゃん正式譲渡

あぁぁぁぁ
眠ってる末っ子くんを 下敷きにして・・・ (゚д゚)!


りんちゃん ご家族の優しさに包まれて
すっかり Kさんちの ネコさんになりました。




Kさんご家族の皆さん
ひな祭りの日の 嬉しい出来事となりました!  
正式譲渡のご連絡 ありがとうございます<(_ _)>





************

みなと猫の会さん主催
譲渡会のお知らせデス

詳しくは クリックして ご確認くださいね →  みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

1603チラシ

一緒に暮らしてくださる方を探してる
ネコ達が 保護主さんと一緒に
たくさん参加します。
これから ネコを迎えようと お考えでしたら
ぜひ 譲渡会へお越しくださいませ<(_ _)>どうぞ宜しく!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 里親探し - janre: ペット

お届け報告!!  


人間のおにーちゃんが 3人も出来る
りんちゃん♪


昨夜 無事に お届けしてきました・・・途中
すこし迷子になったけど(^^;





お届け 記念写真!


160222 りんちゃん お届け1


笑顔を 隠しちゃうのが もったいないけど!!!

プライバシーの ため 
お顔に ぼかしを入れさせていただきました <(_ _)>




ゲージに
キャットタワーまで
ご準備いただき
りんちゃんが来るのを
楽しみに待っててくださいました<(_ _)>ありがとうございます。

 
昨日から トライアル2週間
りんちゃん!!ふぁいとぉー!!!

160222 りんちゃん お届け2



しばらくは 寂しくて 
鳴くかもしれませんが
Kさん ご家族の皆さま
どうぞ 宜しくお願いいたします。




たくさんの フードを
ありがとうございます<(_ _)>


160222 りんちゃん Kさんより ありがとうございます!

地域ネコさんや
保護してるネコ達に 使わせていただきます!!
お心遣いくださり ありがとうございます。

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 里親探し - janre: ペット

2月22日 ネコの日に♪  

21日 きのう 無事に抜糸がおわり


2月22日 仕事帰りに 
トライアル開始のため
お届けする  りんちゃん

今日は一緒に
職場に出勤(・・・っていっても 実家(^^;)



久しぶり~の 実家、事務所


久しぶり~に対面の 
実家のネコ ビッツ (左) と りんちゃん(右)

160222ビッツとりん



仕事中・・・・・  

160222首長猫


猫の手は 必要ないデス!!!!! 
な 状態 (^^;




160222りんちゃん

2月22日 猫の日に!
トライアルへ 送り出せる 喜びと♪
上手く過ごせるように!って願いと
りんと 出会って
腹壁ヘルニアの手術の心配したり 
色んな事が あったなぁ~って・・・





愛情たっぷり しっかり詰めこんだので 

笑顔で トライアルへお届けしてきます♪





保護当時から 
りんの事を 心配し 見守ってくださった 皆さん
トライアルが 上手くいくように
どうぞ 一緒に願っててやってくださいませ<(_ _)> 




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 里親探し - janre: ペット

危険な遊び2  


ソファーの 抜け毛対策用のマルチカバーが
なにやら 不自然な形

???

160218 りんちゃん1


わわわ(゚д゚)!




160218 りんちゃん2



そんなとこで
かくれんぼしとったら
お尻に 敷かれちゃうよぉーーー!!!



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

危険な遊び  



空き缶をリサイクルに出そうと
用意しといた ビニール袋


ねこホイホイ  (^^;



160215りんちゃん 袋遊び1

りんちゃんが 入ると

しばらく 出てもらえないので






ビニール袋を
首や 胴体に 引っかけて

こんな風に ↓ 
1412 bittu 冬の最新ファッション
 ( 紙袋の取っ手を引っかけてる 実家ネコになった ビッツ 過去写真より )

ならないように ビニール袋の

持ち手部分を ハサミでチョッキン!


これでパニクって 
部屋を走り回ることは
防げる (^^ゞ


160215りんちゃん 袋遊び2


ビニール袋の 
カサカサ鳴る音が楽しいらしい


りんちゃん
隠れてるつもり・・・




160215りんちゃん 袋遊び3



通り際に ビニール袋から
飛び出して
みんニャを 驚かして
楽しんでる (^^;




元気で 食欲もあるんですが
避妊手術後の 傷が 赤味はないけど
盛り上がってて
21日からの トライアルを 遅らせてもらってと
猫の先生より指示が出てしまいました。

<(_ _)> Kさんご家族のみなさん
りんちゃんを 万全な体調でお届けしますので
もう少し 待っててくださいませ<(_ _)>
 


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット