犬白日記

***けんしろにっき***

確認中  

えぇーーーっと、、、

ここは どこだっけ??


170516茶豆


6週間ぶりに
大部屋に戻ってきた
茶豆

戻ってきて
食べなかったのは 
半日だけ

トライアル先でも
快食快便と お聞きしてる。


茶豆の
体調を把握するために
もうしばらく3段ゲージで
過ごしてもらう予定







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 里親探し - janre: ペット

昨日は 譲渡会♪  

3月26日
みなと猫の会さん 主催の譲渡会へお越しくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>



OKさんとこ滞在中で里親さん募集中の
マツコ・デラックス(仮名)

おんニャの子です。

170326里親募集マツコ

彼女の 雰囲気や態度は
なんとも 笑顔を誘ってくれる

譲渡会前半は 毛布と同化して
やる気無しで 爆睡中でしたwww の
証拠写真の マツコ


170326爆睡マツコ


いつもの場所じゃないところで
ここまで 爆睡できるネコさんも
かなり珍しいと おもう・・・(笑)




OKさんとこから嫁入りした
元、山椒の里親 Nさんより
譲渡会で頂戴しました<(_ _)>

170326山椒の里親さんから

お心遣いいただき
すみません
ありがとうございます♪


すご~い
120本の ちゅ~る!!


170326ちゅ~る120本

保護ネコ達のために
みんニャに ありがたく 
使わせていただきます<(_ _)>





猫師匠 Mちゃんの片腕にのる
保護っこ 茶豆 (^^ゞ

170326茶豆

茶豆は 譲渡会で
トライアルのお申し込みをいただきました。


推定 生後8か月
去勢手術を受けて術後の容態をケアしてから
トライアルスタートの予定です。

トライアルをご希望してくださったご家族を
お待たせすることになるけれど
トライアル先で いきなり 
サカリが始まると おんニャの子を求めての脱走の危険も高まるし
環境の変化と 去勢手術で ヘロヘロになってても困るので
嫌なことは コチラを出発するまえに済ませてから!!!


トライアルスタートの お届け日までに
シャイな茶豆を ゴネゴネあまあま
愛情をいっぱい詰めこみたいと思います<(_ _)>



エイトも!
トライアルのお申し込みを頂いてます。

我が家に
巣立ちの 春が やってきます。



*********************


みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。


1704チラシ


譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 里親探し - janre: ペット

控えめな  


茶豆です。


170222茶豆


我が家では ネコ達に まぶた ぼよよぉ~んが 
大流行りし
やっと 少し流行が収まってきました。

茶豆のマブタも 治ってきました (ホッ


でも まだ今も 
ルフィー エース チビちゃん 梅子の 大人ネコ達が
薬を飲んで(ちゅ~るに入れて) 
そして隙あらば ワタシに
目薬をポッチョン ポッチョンされています。



元気になった 茶豆は
よつ葉と お問い合わせの合った黒豆と
今度の日曜日
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ 参加させていただく予定です。



譲渡会についての 詳細はこちら
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



201702チラシ

これからネコと暮らそう!
もう1匹 迎えようとお考えの皆さま!!
ぜひ
譲渡会へお越しください
お待ちしております!







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 里親探し - janre: ペット

残念ソファー  

裏側が 豪快に破られた


茶豆に よく似た
あの子も ソファーの下に よく
転がって バリバリしてたなぁー


170115ちゃまめ


ゲロッパ テロとかも、、、


まぁ いろいろ
色んな 思い出が くっついてた ソファー 


お疲れ様でした。




ようこそ!
3台目の ソファー

と 背もたれに

170116エイトとソファー

ひっかかってる エイト (-_-;)

マルチカバーで
カバーリング

そのしたには 防水シート(介護用)

そして 
更に そのしたには
ふとんや毛布を収納用のビニール袋 


座るたびに ゴワゴワ ガサガサ (笑)


いつまで
この3重のガードが保てるやら (^^ゞ









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

茶豆の魅力  

とても 穏やかな性格の 茶豆
はじめて猫と暮らすことを
考えていらっしゃる方にも
おススメできる子ネコです。

161215茶豆


とても太い足をしてるので
将来は 大きな身体に 大きな心を
もった猫に育つことでしょう。
そう 育つことを期待しています。

161215里親募集中 茶豆


幸せを引っかけるために
必要な 素敵な
カギ尻尾も 持っています。

茶豆に
ワチャワチャガチャガチャな
元気で 元気すぎて ジッとしていないような
子ネコらしさを
求める方には向いてないかもしれません


だからといって
茶豆が 遊ばず 寝てばかりかというと
ぜんぜん 違います。
もちろん ネコジャラシも大好きです。



茶豆は 次回12/18の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


詳しい 時間や会場については 

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>



1612譲渡会チラシ








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 茶豆

thread: 里親探し - janre: ペット