犬白日記

***けんしろにっき***

びわちゃん正式譲渡  

とんとん拍子で!


びわちゃん(仮名)から 
小梅ちゃんになったねぇ~♪


170810びわちゃん正式譲渡

ムスメのように 可愛がっていただいてる
里親Aさんご夫妻
手続きに伺った時 残念ながらご主人はお仕事でしたが



170810小梅ちゃん

奥様に 小梅ちゃんの 日々のヤンチャっぷりを
お聞きして ニンマリしたり
申し訳なかったり (^^;


170810小梅アート

新しいお家なのに
びりびりな素敵すぎる・・・
小梅ちゃん仕様の障子になってしまったwww

この↑障子の穴から出入りして 
障子紙と窓ガラスの間でかくれんぼとかしとるらしい(^^;


トライアル中 風邪をぶり返して通院してくださったり
いろいろ心配もお掛けしたけど
正式に おうちの子として お迎えくださる事に
感謝<(_ _)> ありがとうございます♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

トライアル途中 びわちゃん  

トライアル途中の

小梅ちゃん (仮名 びわちゃん)

人が大好きな 彼女は
飛びつくらしく
里親さんの お膝が 傷だらけ・・・(^^;

数日前 くしゃみと マブタの腫れの症状が出てる事を
ご連絡くださり
通院をお願いし 里親さんの仕事のお休みの日に 
受診してくださり くすりと目薬で 症状は改善してると 
昨夜 お知らせくださり・・・・・ホッとした♪


170801びわちゃん小梅ちゃん

その お知らせと 一緒に送られてきた 
小梅ちゃんの 寝相に
おもわず プッ!と吹き出し 笑顔になりました。


ありがたい<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

トライアル中♪  



仮名びわちゃん
新しいお名前は
小梅ちゃん・・・・・しっかり ネコかぶっててくださいね


170723Aさんちの小梅さま

にひひひっ  

と 笑ってそうな 
トライアルお届け
初めての夜
さとおやAさんから 届いた お写真

その前に
奥様からは ネコジャラシに噛みつく
動画も届いてる♪


そして 今朝




170724小梅ちゃん


トライアル終了は 
8月3日まで



どきどき わくわく
さとおやAさん御夫婦は
猫と暮らすのは はじめてご家族
でも
こまめに様子をご連絡いただけるので
どうしてるかな?とか 大丈夫かな??
って いらない心配で気を揉まなくていいので 
ありがたい<(_ _)>

小梅ちゃんになった びわちゃんの
トライアルがうまくいくように
良かったら 一緒に 願っててやってください<(_ _)>









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

明日から トライアル♪   

フリーにすると
元気に 部屋を 走り回ってる
 
びわちゃんです。

170722びわちゃん
 
明日は トライアル開始で
里親さんちへ お届け

びわちゃんは 

友人のNさんちで 医療ケア期間を過ごさせてもらい
風邪に・・・ コクシに・・・ケアありがとうございました<(_ _)>

元気になってウチへ 移動し

初めて参加した譲渡会でトライアルの
お申し込みをいただき 
お迎え準備をしていただいた1週間 
あっ!という間に トライアル出発です♪

170722小梅ちゃん



びわちゃんはの新しい名前は
小梅ちゃん!!

小梅ちゃん来るのを 
里親さんが 楽しみに待っててくださってる♪


やんちゃ猫ムスメに
しばらく ネコを被ってるのよっ!と
今夜 言いきかせねば(笑)




****************


7月23日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
我が家の保護猫
シェリー、よつ葉 茶豆 みつまめ キャラメルが
参加させていただく予定です。



どうぞ
ヨロシク <(_ _)>


1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

里親募集中 びわちゃん  

はじめまして
びわちゃん デス


170713びわちゃん


コクシ駆虫も終わり
昨日の夜
シェリーの お友達として 犬白家にやってきました。




むかって左目に 小さな白い曇りがありますが
現在 目薬などは必要ない
状態になっているそうです。


170714びわ1


昨夜から
びわちゃんと シェリーの
大運動会が始まりました。



170714びわとシェリー



やんちゃムスメ同士
まぁ~ 遊ぶ遊ぶ


170714びわとシェリー運動会中



仮名 びわちゃん  キジシロ柄のおんニャこ
推定 5月の生まれ 訂正 4月生まれ
風邪治療済み コクシ(お腹の虫)駆虫済み
ワクチン接種1回目終了
エイズと白血病は陰性でした。




170714里親募集びわちゃん1


びわちゃんの 里親さんになってくださる方を探してます。




びわちゃんも 7月16日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただく予定です。





どうぞ
ヨロシク <(_ _)>


1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット