犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとうございました   

里親募集をしていた こうちゃん
相方の心を射止めまして ウチの子になることになりました。

今まで こうちゃんの里親募集に関し いろんな方々に お世話になりました
ブログの画面上で申し訳ありませんが 御礼申し上げます。
ありがとうございました <(_ _)>

111231サンジ

アムロ・・・すまんが サンジが大人猫になって
落ち着くまで もうしばらく絡まれてやってくれ(笑)

111231サンジとアムロ



今月、ウチの玄関へ入り込んだ黒猫さん「めりー」と いう名前になりましたが・・・

1112黒猫さん ハンスト中

マンソンキトウレッチュウと つぼ型吸虫という名前の虫を
お腹の中で飼ってまして 先週、注射で駆虫 
この虫は 中間宿主(この虫を宿したカエルとか蛇とかを食べちゃうことで摂りこんでしまう)が居ないと 猫から猫へは寄生しないので感染の心配はないのですが いまは念のため まだ隔離生活をしてもらっています。

そして 前の記事で いせ子も来年から 里親募集をはじめますと言いましたが 発言撤回 
いせ子も サンジと ともにウチの子にする事に 相方が決めました(^^ゞ
迷子のまこちゃんに 関しても このまま 飼い主さんからの連絡が来なければ
ウチの子にします。
黒猫めりーは たぶん 野良ネコ なので このままウチの子として家猫修行です
 


ふたりと 犬2ひき 猫14ひき みーんな ウチの子として
一緒に年越しすることになりました♪

111231犬白とアム
犬白、アムロ2ひき合わせて 30キロ越に お腹に乗られて
喜ぶ  困っている相方 (笑)


今年1年 いろいろな方々に お世話になりました
ありがとうございました。

来年も どうぞ 宜しくお願い致します。





category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

いたずら  

がざがざ
バリッ! 
がさがさ 


バリバリバリバリ




???


コラー―――!!!

111223いせ子1


見つかっても お構いなしの いせ子は
葉物野菜が 好き

111223いせ子2


キャベツ レタス 白菜は 買ってきて 放置しておくと
被害にあいます(汗) 
葉っぱを 食いちぎるのが 楽しいお年頃のようです(^^:

111223いせ子3


今年10月7日 午後10時10分に 拾得物件(落し物)になった いせ子は  
伊勢湾岸道の 橋脚の上から 助けられた。
 
来年、1月8日までに 飼い主さんが現れなかったら
ワタシに受領する権利が出来るので 警察署へ行き 手続きしてきます。


里親さん募集中の こうちゃんと一緒に
来年は いせ子の里親さん探しも始めます。
もし、 いせ子が気になる方がいらっしゃいましたら
コメント もしくは メールフォームから お知らせください<(_ _)>

1112里親募集 いせ子1

23年8月ごろの生まれ 女の子
白血病 エイズ ともにマイナス 3種ワクチン 2回済み 
性格は すこしシャイなところがありますが 
人に抱っこされるとゴロゴロ♪ノドが鳴り出します。 

1112里親募集 いせ子3


いせ子(仮名) に素敵な名前をプレゼントしてくれる
里親さん ご連絡 お待ちしております。



追記  
いせ子は 里親さんを募集することなく
サンジ(元 こうちゃん)と共に ウチの子にする事になりました
いろいろ ご心配いただきました 皆様には ブログ画面上で申し訳ありませんが
お礼申し上げます ありがとうございましたm(__)m

いせ子は  本名 いせ子・ロビンという名前になりました
ワタシは いせ子 相方が ロビンと呼んでいます(^^ゞ
今度とも 我が家の末娘として 一緒に成長を見守っていただければ 幸いです。

犬白ママ

category: いせ子

thread: 里親探し - janre: ペット

お疲れさま サボ  

111219こうちゃん

同じ茶しろでも こんがりサラダせんべい色の こうちゃんだっ(^^ゞ

サボの 去勢手術は 無事、日帰り手術で うちへ戻ってこれました。
病院で 先生に確認して~って言われて
看護婦さんに抱っこされた サボちの お尻を見せてもらったら
ちっちゃくなってたところに 黒糸が一本くっついてました

111219サボ

自分から 歩いてキャリーバックにも入って 帰る気まんまん
家に戻って へっぴり腰で どこかへ隠れよう 隠れようと歩き回ってました。


1日経って 今夜は
もう 手術する前と 変わりない 遊びっぷり

111220ゴホウビおもちゃ

相方が 買ってきた 新しいオモチャゃで ご機嫌です♪

↑写真 上の段 ルフィー
下の段 左から いせ子 こうちゃん サボ ナミ



サボ 元気はあるんですが
手術前の絶食で 子猫のころの 飢えの記憶が蘇ってしまったのか?
食べて食べて食べて・・・吐く
なので チビチビと食べさせています(^^:



*** ありがとう♪ **************

来年のカレンダー に クリスマスモチーフのチョコレート♪
ロッタとパーシーのおかあさん ありがとうございますm(__)m

201112ありがとう
201112クリスマスちょこ♪

ロッタとパーシーのおかあさんちの パーシーは盲導犬を引退した子

頂いたチャリティーカレンダーの売上金は 盲導犬の育成に役立つそうです。
こういう支援の仕方 とても カッコいいと思う
今年も 心温まる 素敵なカレンダーを ありがとう♪

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

心配性  

危ないな~ もう少しで オチリで 潰すとこだったよ!

111219sabo1
ソファーのクッションに挟まれて ぐーすかぴー(笑)
サボ 
去勢手術のために 今朝、出勤途中に 病院へ預けてきました


111219sabo2


前の晩からの絶食で 朝、 お腹が空き過ぎたせいか 胃液を吐いた
その事は 先生にお伝えして 

もしかしたら 
今日の去勢手術は延期になるかなとも思ったのだけれど

お昼になったら 麻酔をして手術をしますと 
先生がおっしゃったので
そろそろかな・・・(^^: ただいまの時刻 12:09


大きな手術じゃないから大丈夫 
前の子達も済ませてる手術だし
先生にお任せするしか しょうがないって分かっているけど

やっぱり 心配なのです(^^:





category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

スカウト  

この夏の終わりごろから 見かけるようになった子
相方が 「ウチに来る?」 なんて気軽に話しかけていた

その子に下心あって 屋台営業をしていた時
やって来た 迷子さんは いまだ飼い主さんからは連絡なし
1112迷子のマコちゃん性格 

毎晩 こんな感じで スリスリべたべたの甘えん坊
1112迷子のマコちゃんすり~

保護した当時していた首輪は状態を保つために保管中
いまは 私の携帯番号を書いた迷子札つき首輪を はめてもらってます。
1112迷子のマコちゃん尻尾の特徴

迷子ポスターを お願いした動物病院では 
特徴のないキジトラだねと言われてしまった(汗)
1112迷子のマコちゃん

女子寮部屋で 不二子ちゃんと 樹里、里花と一緒に過ごしてます。
迷子のマコちゃん(仮名)女の子
うすいピンク色の首輪をつけていました保護場所は 愛知県愛知郡長久手町です。


そして昨夜


111218asyu
うぅ、、、
こんな つもりじゃなかったのに
 と思ってるかも
昨夜は洗面所の棚の上で 一夜を過ごした。




相方が スカウトしてから数か月
外階段をあがって来て 玄関前で待ってた子が・・・ 
缶詰を~玄関の中へ置いて いったん ワタシが外へ出たら 数段、階段を下りたけど
開いた玄関扉の影に隠れて 待つこと数分 玄関の中へ入ったので
そのまま 閉じ込めちゃいました(^^:

昨日までは 男の子だと思い込んでましたが
今朝、病院へ連れて行くために 捕まえると ○○が無い! (@_@)
なんと 女の子でした
今日は 女子寮部屋の 隔離ルーム(バリケンXLサイズ)で 過ごしてもらっています。


黒猫さん 
偶然 やって来たんだろうか?
人が言った事を聞いて 憶えてるんだろうか?



 

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ネコ わらわら  

相方が みた夢の話しを してくれた。 
実家の 「工場へ出勤すると ネコが10匹ぐらい居て・・・」
まるで 悪夢を見たみたいな喋り方だったけど
13匹の猫が暮らしてる我が家は・・・ (^^:


先日、相方ひーちゃんママから 「今 何匹ネコが居るの?」と聞かれた相方
「わからん!」と 言っておいたそうだ

2011.12 ルーとエース兄弟
エース(白黒) と ルフィー(茶虎) 同じ母ネコから生れた 歳違いの兄弟


そして
来年も 今の猫の数より 減る事はない
それどころか増えると 断言(予言?)してくれた

2011.12猫わらわら
左から薄めの茶トラ柄はサボ キジ白はいせ子 茶トラのルフィーに 奥の白黒はナミ

 
来年は 増やしません!

ぜったいに・・・とは 言いません
たぶん(^^:
きっと・・・・・・。


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

更新中  

2011.12こうちゃん1

赤ちゃん猫から 子供猫に成長中  あごひげも一緒に成長中(笑)

2011.12こうちゃん2

首輪に力が掛ると 留め具が外れる首輪だったので
だれかと 取っ組み合いをしてて外れてしまったのか 首輪が行方不明 (^^:



里親希望の お問い合わせ ゼロ期間 更新中の こうちゃん
焦ってはいないけれど
幸せにしてくれる お家を探しています。



  ↑ ↑ ↑
こうちゃんが気になる方は こちらをクリック
どうぞ ヨロシク m(_ _)m

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

なぞなぞ  

↓↓↓ コレ ナ~ンダッ!!!





111210ラブ1





ヒント 妖怪ではありません





上の 何がなんだか わからない写真は 実家のラブ(ラブラドール10歳)の
爆睡 顔面ドアップ でした(^^ゞ

111210ラブ2


10月に歯石を取ってもらったので 息 サワヤカァ~になりました。

上の前歯が1本 虫歯になっていたので 歯石を取る麻酔のついでに抜歯
横腹やワキにあった 脂肪腫も4個摘出 経過順調 
手術の為に 刈られた横腹の毛もだいぶ伸びてきました。




犬じゃないみたいな 寝相は変わりなし・・・(^^:



category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

絡み猫  


あぁ~ また 始まるよ(汗)

111211jyojyo

アムロ 笑とる場合じゃないぞ!

111211アムと こうちゃん1

こうちゃんに 狙われとるってば(汗)

111211アムと こうちゃん2

あぁ、、、こうちゃんの横に座ったら・・・
あいかわらず アムロは こうちゃんに 噛まれてます (^^:
でも こうちゃん 最近は
いせ子との運動会に 忙しいので アムロに絡む事は少なくなりました。



ワンコも 遊び相手にしちゃう こうちゃんの里親さん探してます。
  ↓↓↓ クリックプリーズ ↓↓↓
いつでも里親募集中 こうちゃんのページ




花が付くとは知らなかった 

111211 ヒイラギの花

玄関下に植えてある ヒイラギ 
葉のトゲトゲが痛いので 春に かなり枝を落とした。
調べたら11月の下旬ぐらいから 今ぐらいに花を付けるらしい
柊の花言葉は 「先見の明」 「剛直」

いい香りがするようなので 花が落ちないうちに 香りを確認してきます。


 

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

まるん まる  

サボ ♂ 生後8か月


111211sabo1

一緒に生まれた兄妹の ナミ♀は すでに避妊手術が済んでる
そろそろだね サボち

111211sabo2

なんで 分かるんだろう???


このあと 去勢手術前の健診で病院へいくために とっ捕まえました(^^ゞ
いつもは 呼んでもいないのに しらっとヒザの上に自分から乗って甘えるのに
こういう時は 逃げるんですよね・・・それも 本気で逃げまくる(汗)
体重 4.8キロ 19日に予約入れてきました

111211sabo doen

まるい!! 体型が タヌキ化してきてます(汗)
よく遊び よく食べます!
去勢手術自体より 手術前の 絶食時間が心配な 飼い主ふたり

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

しゃり しゃり しゃり  

シャリシャリ♪

111210amuro1


いい音たててるね~(笑)
ウマウマ

111210amuro2


箱を開ける前から りんごの いい香りがしてた

111210りんご エメラルドさん ありがと~♪


柴犬親子のエメラルドさん
りんご すご~く甘くて いい香りで とっても美味しいです
ご馳走様ですm(_ _)m 



そして
Mダックスの まあさちゃんの飼い主さんから
一足、早いクリスマスプレゼントを頂きました。

1112 まあさちゃんちからクリスマスプレゼント1

紹介が遅くなってごめんなさい 犬白とアムロにも ありがとうございます!
1112 まあさちゃんちからクリスマスプレゼント3


色んなお茶のティーパック詰め合わせ
切り絵がついてる可愛い箱♪

1112 まあさちゃんちからクリスマスプレゼント2

毎回 どのお茶を飲もうか 迷うんです(^^ゞ
寒い冬だけど 心も お腹もホッカホカです
ありがとうございましたm(_ _)m


category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

腹天  

111209amuro


腹天じゃなくて 出社拒否の図(^^:
いつの頃からか 家を出かけるとき リードを付けるのを嫌がるようになりました(汗)

訳が分からず 時間が無くて焦っているとき
無理やり 首輪にリードを付けようとしたら 牙を剥いて
手にガウガウしてきたことが 何度か あった

最近は この表情の時にはリードを無理やりつけない
目が きついモン(^^: 危険危険 何回かガウガウされて 飼い主も理解した。
犬白だけリードを付けて
「さぁ!行くよ」と 言うと アムロが慌ててベットから降りてくるので そうしたら 
アムロにもリードを付ける ベットから降りれば ガウガウしない

寝転がってる時にリードをつられる 何かが 怖いらしい
でも寝転がってても リードを付けれる日の方が多いから あんまり気にしな~い


こっちは 正真正銘 爆睡中の腹天 (^^ゞ

111209sabo


もうちょっと もうちょっと後と 思ってましたが
先日、迷子さんの掲示物を 病院へお願いしたときに サボの去勢手術の相談をしてきました
今度の休みに 手術日の予約と 手術前の健診へ行ってきま~す。




category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ヌクヌク  

そこで 寝っ転がると 動きたくなくなっちゃうんだよね(^^ゞ
お尻に根っこが生える(笑)




111206kenshiro

ベットもイイけど ホカペは もっとイイ~♪


夜中に ふと目を覚まし 犬白が居ない時は ホカペの上で寝ています(^^ゞ

ホカペを出し始めて 3シーズン目
犬白は今年 やっと ヌクヌクの ホカペの魅力に気がついたみたい(笑) 



コタツの中は 茶トラで 満員御礼状態

111206tyato


茶トの奥にいるのは ミーコ
去年までは なかなか こたつへ入れなかったけど
ヌクヌクの魅力には 勝てなかったみたい(*^^)
あのヌクヌク感は 魔力! ワタシもホカぺの上で転がると 
猫こたつの布団をかりて ダメだと思いながら つい うたた寝(汗)

ミーコだいぶ 家猫らしくなってきましたが まだ 人が触る事は許してくれません

人の横を通り過ぎる時は まるで 度胸だめしでも
してるかのように トトトトトッと小走りしていきます(^^:

ミーコ 茶ト ルフィー パーツだけでも  
茶トラ3匹は 見間違えないんだけどなぁ~ (笑)

category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

猫間違い  

仕事の帰り道  イルミネーションを見れるのが最近の楽しみ♪

111206

今日は 仕事帰り 寄り道して 交番へ 
迷子猫の写真と首輪をプリントした紙を お巡りさんへ  説明して お渡してきました。
もう1か所ある交番へも 置いてくださるという事で2枚 
届けに行くつもりだったので 手間が省けて助かりました。
同じような猫の飼い主さんから 問い合わせがあれば 私の連絡先を伝えてくださるそうです

昼間に警察署へも 電話で連絡済み

交番からの帰り道にある お世話になった事がない 動物病院へも ドキドキしながら
迷子猫の紙の掲示を お願いし
明日は 別の動物病院へも 仕事の帰り道、お願いしてこようと考えています。

111206maigosan
今日も ゴロゴロ♪
でも ネコじゃらしは怖いみたい 激しく振ったら猫長屋に逃げてしまった(^^:


猫長屋の一室で 初!目撃  不二子ちゃんと里花の 猫だんご~ヽ(^o^)丿

111206fujiko satoka


まいごさんだと思って手を伸ばすと
 「シャァーーーーー」バシッ (驚)

不二子と まいごさんが 同じ毛の柄(キジトラ)なので
間違えて 不二子ちゃんを驚かしてしまった 
久々に 不二子のマジパンチくらいました ^_^;


category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

迷子さん 預かってます。(ねこ)  

111205maigo1

10月初めごろ 相方が目撃したのが始まり
首輪をしてるから 飼い猫だよね~と 話していた
それから 数日後 一定の距離をおいて 人の顔をみながら か細い声で鳴く(汗)

111205maigo2

11月 寒くなってきた朝晩
夜中 階段下に置いた 段ボールに使わなくなった布を入れた
簡易ベットで 眠っていることも・・・この頃には

「おばちゃ―――ん! ごはん まだ?」

111205maigo3

仕事から 帰ってくるのを 階段下で待ってる日が多々あり
アムロに突進されて ビビって逃げるも
家事が落ち着いて 玄関あけて 階段下を覗くと・・・待ってる
階段を途中まで上って 待っててくれた事もありました

ガッツリ食べて
三角だった背中は 丸くなってきたけど 
最近の寒さで 外で食べ終わるのを待ってるのがツラくなってきたワタシ(^^:

111205 maigotyann

この お皿に 山盛りイッパイ !びっくりするぐらいの量を食べてました
その間 食べるのを 見守る
ちょっと物音がすれば 振り返り なかなか 食事が進まないことも
もっこもこに着込んで 食事に付き合ってたんですが
寒さに耐えれず・・・これからの寒さを想像し


111205maigo4

3日、夜 保護しました。

111205maigo5

4日 病院で健康診断 1歳ぐらいの女の子 白血病・FIVともに陰性(ホッ)
   血液検査(ぜんぶ正常値) 検便も虫おらず(ホッ) 念のため3種混合ワクチン  
   体重 3.5キロ  先生の見立てでは避妊手術は してなさそうな感じ


名古屋の愛護センター
長久手町の管轄 豊田の動物管理センター
長久手町の環境課に 飼い主さんから連絡が入ってないか問い合わせ済み
飼い主さんから 似た迷子猫の連絡があれば ワタシへ連絡が入る

111205maigo6

保護した夜と昨日は緊張してたみたいですが
今日は ゴロゴロ すりすり ヨシヨシし放題

明日は 警察へ 
お隣の瀬戸市の警察署 愛知県警 それから
長久手の派出所へ問い合わせします。
ご近所への ビラ作りもしなきゃっ(汗)

迷子かな~ 捨て猫かな~?


 

category: 保護ねこ

thread: 動物保護 - janre: 福祉・ボランティア

2011年 冬 安眠妨害  

夜中、大人猫たちが 走り回ってるのか?と 目を覚ますと
コヤツラ ↓↓↓ だったりする(汗)

111202こうちゃんといせ1

走り回るスピードが速くなって
キャットタワーへも ダダダダダダダッと駆け上がったとおもうと
ダダダダダダダダッと 駆け下りてくる その音が 安眠妨害 

111202こうちゃんといせ2

遊び疲れて こうして大人しい時は天使なんですがね (^^ゞ

茶白 こうちゃん♂   と    キジ白 いせ子♀

111202こうちゃんといせ3

ともに 生後4カ月(推定)になりました
我が家に やってきた経由は違えど

社交的で 恐いもの知らずの こうちゃん と
慎重だけど 積極性はある いせ子  
お互い いい遊び相手になってます。


***********



ワタシの仕事は 年末調整の関係で ぎゅうぎゅう詰め
息抜きに ブログ更新と ブログ巡りの日々 (^^ゞ

明日は 日曜日~♪ 待ちに待った お休みは
今年 最後の美容室の予約が入れてあります。
今年も 残り1カ月切りましたね 

はやいなぁ~1年
やりきれてない 事だらけだ (汗)




category: いせ子

thread: 動物保護 - janre: 福祉・ボランティア

またの名を  

111202茶ト1

猫ごたつが 作られてから 今年も猫ごたつの番人になってしまった 茶ト
うしろの 犬トイレは 見なかったことにしといてください(^^:
しずくが垂れる + 狙いが外れた場合の被害軽減に 床にもトイレシートの我が家(笑)



こねこの頃は 不細工だ~ 宇宙人のグレイみたいだと 言いたい放題
相方に言われていた 茶ト 
ワタシだけが抱っこ出来る ヤキモチも あたんだろうけど(ほほほほほぉ~)

いま 茶トは 相方から『 Dioちゅん 』と呼ばれる Dioちゅんの由来は
『jojoの奇妙な冒険』という漫画の中に出てくる Dioから 
これが 悪もん(怒) 
でも100歳以上生きるキャラクター
さんざん Dioって呼ぶなと 抗議したけど
茶トに 長生きしてもらいたいから Dioって呼んでいる と聞いて
まっ Dioでも イイっかぁ~(^^ゞ
 

111202茶ト2

茶トも Dioちゅんも  
ちゃんと 自分のことだって 解ってます。

茶トよ! 気を使わせて すまんね(^^ゞ



ところで もう!出した? 動物愛護法改正の後半のパブリックコメント 
期限は 12月7日まで!!
ワタシは
公益財団法人どうぶつ基金さんの 2分でOKのに チェックを入れて送信しました (^^ゞ

読む文が長いから 2分じゃ無理だったけど ちゃんと 送ったよ
5年に1度の 法改正 まだの方は ぜひパブコメを送ってください <(_ _)>


*********** 里親募集中 ***


うちの犬白、アムロの保護主 Oさんちの保護っ子です。
 
111201里親募集 Oさんちの3ニャン

こうちゃんと いせ子と同じぐらいの月齢か 少し 大きい位の子猫達
初めて会って 写真を写していたワタシにも 
遊んで~ 遊んで~~って柵から手を伸ばす 警戒心 ゼロ 
ビックリするぐらい すごく人懐っこい子猫達です。

上の写真で
お顔がゲージで見えない 真中の女の子は ↓↓ ムッチリさん すりすりベタベタ
111201里親募集 Oさん 女子

里親さんになってもいいよ!って方は
保護主 Oさんへ 責任もって取り次ぎますので 
コメント欄 もしくはメールフォームから お知らせください。


今年は ニャンコが わんさわんさ 赤い糸探し中






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

可愛らしさ  

*********** 里親募集中 ***



昨日の仕事の帰り道、 ちょっくら寄り道して

犬白とアムロの保護主 Oさん宅へ
(OさんはMダックスの まあさちゃんと エルくんの 前の保護主さんでもある)

今は保護っ子が居ないのかなと思ったら・・・・・
 
111201里親募集 Oさんちの3ニャン

Oさんの犬の保護を お手伝いをしてくれるオジサンから 近所に
とても人慣れしてる子猫が居ると聞き 見に行ったら抱っこ出来てしまい
あまりの人懐こさに 虐待されるおそれもある事から 保護してきたそうです。
この子猫たちは野良さんの 子だそうです。
野良かーさんには エサをくれる人が居て その方が母ネコの避妊手術はするそうです。

うちの こうちゃんと いせ子と同じぐらいの月齢か 少し 大きい位の子猫達
初めて会って 写真を写していたワタシにも 
遊んで~ 遊んで~~って柵から手を伸ばす 警戒心 ゼロ 
ビックリするぐらい すごく人懐っこい子猫達です。

上の写真で
お顔がゲージで見えない 真中の女の子は ↓↓ ムッチリさん すりすりベタベタ
111201里親募集 Oさん 女子

里親さんになってもいいよ!って方は
保護主 Oさんへ 責任もって取り次ぎますので 
コメント欄 もしくはメールフォームから お知らせください。


どうぞヨロシク




***********************

猫って
写真にうつる 顔の角度で こうも違うんだ(汗)


にっこり笑顔の こうちゃん

111130こうちゃん
 
ワタシ的には すごーく こうちゃんの可愛らしさが写真に撮れた1枚
何枚も 何枚も写すけど ブレブレか フレームアウトが ほとんど占める 
写真ってムズカシイ


最近、身体が急にがっしりしてきました
相変わらず よく食べ よく遊び 
でんちが切れたみたいに 寝る 日々、成長中♪

こうちゃんの 主食は コレ  
111202nekotibimesi10キロ 
どど~ん と 10キロ入り
尻尾の 大家族に嬉しい 大袋(笑)

 
そして 時々 犬めしから おすそ分け程度に 手作り食を食べてます

111130-1

犬めし用の かぼちゃを茹でたもの+炒めたミンチ

111130-2
・・・顔がぜんぶ 写真に収まらなかった(汗)
こんな 写真ばっかりデス (^^:





category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット