犬白日記

***けんしろにっき***

ムクさん観察会  

ブロッコリーの葉が 筋だけになり
虫か??
ラブか? 
(2本植えてあったブロッコリーの苗を1本 引っこ抜いた上に喰ってたところを現行犯逮捕(^^:)

と疑っていたんですが・・・・・


みかんが ない・・・と

1302muku1

ムクが食べていた (@_@;)


1302mukudorian

ブロッコリーを つつく ムクさんに
熱い視線を おくる 犬白、アムロ(^^:






みかんが無ければ
ブロッコリーの葉っぱを食べればよいのです  byムク

1302muku2



****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  








   可愛い ささ実嬢 里親さん募集中!
『くろわんこしろにゃんこ』の くろノアさんまで!
  
↑ 詳細はクリックプリーズ




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

代行ごはん係 2013終了  

ネコ達のお世話係 Kさんの代わりに
先週 月曜日から 土曜日の夕方だけ ごはん係してました。
毎日 ネコ達に ぬるま湯を持ってきてくださる 迷子のびぃちゃんママさんに
助っ人をお願いし 無事に 代行ごはん係は終了しました。 



昨年 突然現れたソックス 
今年1月後半に捕獲し病院へ・・・麻酔後、開腹前に避妊手術済みと判り 耳先カット

130218ソックス

ミーちゃんの娘の子で ちっちゃいの
我が家の ルフィーの同胞の子
130218ちっちゃいの


ジョンちゃん・・・月曜日から金曜日まで 一度も現れてくれず
心配になり 土曜日の昼にKさんへ電話 朝は 毎日ご飯をもらいに現われてたらしい

130223ジョン
やっと現れてくれた 土曜日ヨル
この写真のあと とつぜん すごい勢いで逃げだす・・・(@_@;)


その数秒後
ジョンちゃん天敵  チャッピー登場 ^^;
130223チャッピー




上の駐車場では
ちびチャト(イワサンと同胞のこ) 撮影

130223チビチャト


兄ネコの チャト(イワンコフと同胞のこ)と大きさが同じぐらいになってきて 
遠目だと見分けるのが難しい^^; 兄ネコ チャトは右耳の 耳先カットあり






続きに 昨年と今年の 代行ごはん係の時の猫さんたちの 備忘録あります。
お暇なら~ 見てくださいまし(^^ゞ







-- 続きを読む --

category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

2割増し♪  


サツキの避妊手術 
無事に終わり日帰りで 病院から戻ってきました。

でも 手術して戻ってきた その夜も
麻酔後の誤飲を防ぐ為にと 病院からの指示で絶食・絶飲(>_<)

やっと 今朝からご飯とお水 

ぺろりんちょっ♪
130224サツキ1


なんか サラッとした性格だったのに~
病院から戻ってから 甘甘の甘えん坊~♪

130224サツキ2

ち、、、近い

130224サツキ3


手術前より 2割増しで甘えてくれてますです(^^ゞでへへへ






****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

姉妹  

サツキと メイの 姉妹
写真で見ると マジそっくり!
実ニャンたちは 微妙に違うんだけど
どちらも美人ニャンコです・・・えぇ親ばかです(^^ゞスイマセン
しかし姉妹だと こんなに似るんだなぁ~(笑)


130223satuki&mei1

ちなみに 左側が サツキで 右側が メイ
23日がサツキの避妊手術の日なので
昨夜は21時から 絶食スタート

2月22日 にゃん・にゃん・にゃん ネコの日だったので
絶食前に マグロ祭り開催♪
シッカリ!たんまり 食べてもらいました・・・大盤振る舞いしました(^^ゞ



満腹にゃぁ~♪

130223satuki&mei2

その後は ウルトラバリケンで 食事管理
サ~ちゃと一緒に 御供にメイちゃも ウルトラバリケンで一晩過ごしました。 (^_^;)



はぁ・・・今日は仕事に遅刻して、早退の予定
いっそ、休ませてもらいたかったんだけれど
要領の悪いワタクシ 毎度のことで 休めなかった・・・。
サ~ちゃんを避妊手術のために出勤途中で病院へ お願して
仕事しつつも 心配で溜息ばかりついてます
 はぁ・・・無事に避妊手術が終わりますように☆








****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

寝れれば都  

雨漏りで しばし ベット使用不能となり
安全地帯と寝床が無くなった 
犬白と アムロ

130220オロオロ2

しぶしぶ ホカペと こたつ布団で・・・
ちなみに ワタシも こたつで眠る日々を送ってます。
・・・雨漏りしてた天井が落ちてこんか 怖くてさっ(^_^;)


住めば都 じゃないけれど
寝れれば そこが寝床となる(笑)


こたつ布団にもなれてきた 今日この頃(^^ゞ

130220オロオロ1


職人さんに屋根の修理に来てもらえました
屋根には 見てスグ分かるような 真ん丸の穴が開いていたらしいです・・・原因は まったく不明
隕石か??????

次の大雨が降るまで 様子見です(^^ゞ




繁忙期 真っ只中の相方 働きモンのイイヤツです。
 
20130217-1

でも防寒・防じん用にかぶってる迷彩柄の頭きんが ねずみ男にみえるんだよぉ(笑)
アムロから 不審者扱いされてます(^^ゞ




****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。





今日は 2月22日 
にゃん・にゃん・にゃん♪ ネコの日ですね^^

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

水難の相  



こらこら サンちゃん 登らないでくださーい!!

130218ニャンズ2





18日にまとまった雨が降った。 
天井から ポタリ ポタリ 水滴が落ちてることに気が付いた
18日の深夜 まもなく19日に日付が変わる頃 ヒィィィーー(@_@;)


130218 雨漏り天井


羽毛布団 ビッタビタ 毛布も敷きマットも・・・寝られん
夜中のプチ模様替え ダブルベット+シングルベット
相方のシングルベットの下の引き出しには マンガがギッシリ(重い)
ちなみに 漫画の持ち主の相方は 仕事の繁忙期により
朝、普通に出掛けると 日付が変わる頃しか帰ってこないので
一人でマットレス持ち上げたり 漫画移動させたり ベットを移動させたり

ハイハイ!みニャさん
すみやかに 降りてくださーい

130218ニャンズ1
左から いせ子   メイ   サボ   jyojyo
 
飼い主の 深夜の プチ肉体労働を 高見の見物するニャンコ達(^_^;) 


安全地帯のベットが使用不能となり 犬白とアムロは オロオロ
ニャンズは マットレス登山に ワクワク♪バタバタ♪  





先月 トイレの水漏れ修理をしたばかりなのだが
今年は 水難の相が出てるんだろうか???
天井雨漏りは ただいま 修理の職人さん手配中デス・・・。






****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 

category: ねこ

thread: 保護活動 - janre: ペット

お手伝い終了  



別現場には 三毛猫みーちゃんと
その娘ネコの クロちゃん (エサヤリさんによると3歳ぐらい)


ツクリモノ でクロちゃん捕獲


130219 TNR クロちゃん



その後 数分後  エサヤリさんと知り合いのBMさんが
キャリーバックに入った三毛猫みーちゃんの 
お尻をキャリーバックへ押し込んで三毛猫みーちゃんも無事 捕獲


母娘ネコで 避妊手術のため 昨夜、病院へ
リリースは21日夕方の予定です。




これにて
捕獲のお手伝い終了となりました。








****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  






1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。







****************






エサヤリさんは ご飯を食べにくるネコが増えるとこまるけれど 
子猫が産まれても 育たない・・・(って事は産れて増える可能性は十分あるわけで)
でも避妊手術するお金は出せない。
自分のネコではない・・・(でも 毎日ご飯を与えてるじゃん!!!)
話してると ブチ切れそうになる・・・ネコ達の捕獲が控えとったからブチ切れんかったけどね  
(環境は人それぞれだし 悪い方では ないのだけれど・・・・・・・と信じたい。)

今回のTNRの避妊手術代に ワタシは関与していませんが
エサヤリさんも出していません。
ワタシと エサヤリさんの まん中の方が ご負担してくださっています。
ほんとうに色々と考えさせられる 捕獲のお手伝いでした。

<(_ _)>
グチってすいません。





category: 地域猫活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

捕獲作業  

さて 先週からはじまった 別現場の捕獲のお手伝い
TNR ワタシもはじめは おっかなビックリでした(^^ゞ

今も試行錯誤しながらの TNRなので お役にたつと良いのですが
ワタシのもう一つのブログ(ただいまサボリ中)
「ネコ日和」で捕獲につかう物をアップしています。

ツクリモノ改善
http://blogs.yahoo.co.jp/burauntomaaburu/28426708.html



修理中
http://blogs.yahoo.co.jp/burauntomaaburu/23990496.html



海釣り用のタモ 網を付ける輪っかの部分だけ外れるので
捕獲できたら 柄は外してしまいます。 手製の網は 長さ1メートルちょいあります。

後は キャリーバック(バリケンとか洗えるタイプで大きめのがオススメ)の扉に 紐を付けて
匂いの強いご飯を 一番奥に入れて 中にシッカリ入って 食べ始めたら
紐をゆっくり引っ張り扉を締める事もあります。

今の現場の子は 警戒心が強くて 首を伸ばして食べながら絶対に足1本だけ
キャリーバックに入れてくれなくて(^_^;)空振り中 
今日から ツクリモノ改善の写真みたいな 奥行きのあるワイヤーラックタイプのを使用予定

130218mike mi-chan


 
一般的な 捕獲器を使っても どのみち 側で入るか入らないか見ていないといけないし
入ってほしくない子が入いって怖い思いをさせるのも可哀想で・・・それに
リリースした後も ネコ達は元の場所へ帰るから 
なるべく その場所に怖い記憶を持たせたくないって事もあり 
手動のみで 捕獲しています。

トラップや タモに入ったら 暴れないように 
すぐに大判タオルや毛布で トラップごと包んであげてくださいね

TNRに楽な方法や秘訣はないけど 時間と根気と体力がいります・・・あと 手術代も
雨が降ろうが雪が降ろうが 毎日、同じ時間に 同じ場所での餌付作業
(エサヤリさんが居る場合 これが すっ飛ばせるのでとても時間短縮になり助かりますw)
時間的余裕があれば トラップの中で食べても 大丈夫だ!ってニャンコが解るまで強引な捕獲はしない.

時間的余裕がなければ タモを使って捕獲・・・ただしタモの隙間から逃げられないように平地が必要 
失敗すると しばらく顔を見せてもらえなくなる可能性があります。


短い期間で1週間
長いと 1年以上捕獲に時間がかかったニャンコもいます。
リリースしたら終わりではないし 全頭 避妊手術しても
流れてきたネコさんがいれば・・・また 増えてしまう可能性もある

あぁ、、最後にお願いが!
リリースした子がまた捕獲されないためにも リリースするニャンコさんには
避妊手術の際に ぜひ耳先カットを お願いします<(_ _)>
経験上、リリースネコさんの耳ピアスは 半年ほどで外れてしまうので・・・
耳先カット どうぞ宜しくお願いします。 
 
TNRする皆さま
ニャンコ達のために頑張ってくださいませ<(_ _)> どうぞヨロシクです。





category: 地域猫活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

ごちそうさまでした♪  



アムロが必死 (^_^;)


20130217-2


軟らかいスポンジ生地にサッパリ生クリーム♪
 
パリジャンという名前のケーキやさんの 
お店の名前がついた パリジャンというケーキ

ありがとうございます
ごちそうさまでした<(_ _)>




****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん 

 

 




****************





ネコの恋の季節が始まっています。


20130218


子猫が 望まれて産れてくるのなら幸せな環境ですが
そうでない 子猫もたくさん産れます 
育たず または 事故や病気で亡くなる子猫も
または 悲しい事に 飼い猫が産んだからと子猫を保健所へ持ち込む飼い主もいるのが現実 
子猫が産れて 困る環境ならば
どうか 避妊手術を 宜しくお願いします。



ということで
先週、土曜日から ちょびっと別の現場で TNRの捕獲の お手伝いさせてもらってます。

プラス 
今日からは ネコ達のお世話係りKさんに代わり
しばらく代行ゴハン係してきます。
TNR時 捕獲係だったワタシ 
ネコさん達が ちゃんと ご飯を食べに集まってくれるか ちょっと心配です (^^: 
なので 頼もしい助っ人をお願いしてあります(^^ゞ


つづく





category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

快適住まい  

ワタシのお腹が不調だったころ
イワサンも お腹が絶!不調だった・・・。

130213iwasan2


今は お互い お腹の調子が治ったけれど
げりPの為 イワサンだけ ご飯にサプリや ビオフェルミンを混ぜとったもんで
しばし 3段ゲージで暮らしてもらっていたら・・・ 


ココガ チュキ
130213iwasan1

イワサンは なぜだか もともと3段ゲージが お気に入り
一番下の扉は 中から ゲージの外へ出られるようにしてあるけれど
出てこやへん・・・・・・ 
もぅ、好きなだけ 居てください(^_^;)








実家に飛んでくる・・・みかんを食べにくる ムクドリさん

1302tugumi2

今日も ワンコ達の視線を集めながら お食事中(笑)

1302tugumi1






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ご機嫌ネコ  


体調不良で仕事を休んだ 11日・・・祝日だったけど仕事の予定だった(^_^;)
ぐーたらしてるワケじゃなく
ぐったりしてる 飼い主を取り囲む尻尾たち

1302kazehiki kusuri3

お腹ヨシヨシして 心の栄養補給させてもらいました(^^ゞ




重いな~って思いつつ
嬉しいワタシ(^^ゞ

1302kazehiki kusuri2

身体は 大きくなったけど 寝顔は 子猫しゃんのエース


そして こっちも 寝顔は子猫の時のまま

1302kazehiki kusuri1

生後約 57 カ月の子猫しゃん(笑) jyojyo


お腹は 病院の薬で
心は尻尾達のお陰で栄養マンタン 
コタツムリから脱出!
脂肪も脱げた(笑) 体重マイナス2キロ
・・・でも こういう減量って 案外 すぐに戻っちゃうのよね(^^ゞきっと






お腹の中で ご機嫌なネコが 
のどをゴロゴロゴロゴロ♪
         

ゴロゴロゴロゴロ♪ 

ゴロゴロ♪ 
           ゴロゴロゴロ♪ ♪ 

一週間ほど 住み着いていましたが 
やっと 昨日あたりから落ち着きました。



みなさんも お気を付けくださいね (^_^;)



****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 







category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ひきこもり  

130211ミーコ2



安全地帯の 出入り自由な三段ゲージのベットから 
なかなか出てこなかった ミーコ



130211ミーコ1



まだまだ寒いけれど
日差しに誘われてか? 
めずらしく窓際に お出まし



今日は ミーコに代わりにワタシが ひきこもり
風邪薬飲んで カタツムリならぬ コタツムリ中
医者の診断は 胃腸風邪


インフルとか ロタとか ニョロ・・・
じゃなかった ノロとか 流行ってるみたいで
みなさまも どうぞ お気を付けくださいませ。





****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

まるい  

ゾロ


丸いなぁ~(^^ゞ 
130204zoro

首輪は どこいった?
っていうぐらい 丸い顔に 丸い胴体
いちおう 鈴付き首輪をつけてます。 



まこちゃんも 丸い
女子寮部屋で暮らす面々は 

130204mako

みーんな 丸い顔

里花に 至っては 丸いっていうか 横に・・・(^_^;)

130204satoka


↑ 
実は警戒中の顔
先月、里花の口元が汚れてて 口内炎って気が付き 
病院で注射(抗生剤とステロイド)
飲み薬もだされたんだけど なかなかフードと一緒に食べてもらえなくて
抱っこして 口に薬をムリヤリなんてしたら
・・・薬がイタイところに触ってしまって × そんな事が2回(汗
里花の口内炎は 快方に向かってるけど 嫌われた~~~~(;一_一)

今朝は おトイレ掃除で猫砂 ザックザックしてたら 
久しぶりに スリィ~~~♪って寄ってきてくれたけど
まだ まだ 警戒されてます (^^:







****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊







↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

サツキ似  


130206 sabocolor

似てる (笑)

「ふっくら焼き」という名前のどら焼きと
  ↑
訂正 間違えとりました 
「ふんわり焼き」 という名前のどら焼きでした(^^:

サツキ

130206satuki1
・・・動きが激しくて ブレブレ写真しか写せん(汗 


5日に 避妊手術予定だった サーちゃん
メイちゃが 避妊手術を終えて しばらくしたら 
あの独特の声で鳴かなくなり
そしたらサーちゃんも なぜか鳴かなくなり・・・目の調子の事で心配もあり
でも、市の補助金申請済だったので (申請がおりて30日以内に手術)
病院に申請後の期間内で避妊手術日の変更をお願いし 
2/23に避妊手術を受けることになりました。


130206satuki2


毎日 元気に遊んでるし お腹の調子もいいし
先生も大丈夫って言ってたし 予定通り避妊手術をお願いしても良かったかもしれないけど
心配性のワタシは ちょっとでもサツキが 大きくなって 目の調子のいい時をと思ってます。


しかし、あの合唱は何だったの??って不思議になってる飼い主達です(^^:


130206satuki3


サツキ似の ふっくら焼き おいしく頂きました(^^ゞ
ブラックのコーヒーに ちょうどイイ甘さ♪







****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

ムキキキキ・・・。  


小脇に1個
片手に1個づつ  合計3個



130203 IN キャリー ワクチンDAY 3ニャン

一度に運んだのが 間違いだったと気付いた 翌日

茶ト      4.2キロ 
不二子ちゃん  4.0キロ
エース     5.6キロ   合計13.8キロ プラス キャリーバック3個の重さ

翌日、身体がイタイ・・・もしかして 風邪???って思ったけど
バカハ カゼ ヒカンノヨ (^^: 筋肉痛でした。 
腕あげるたび ムキキキキ
階段あがるたびに ふくらはぎが ムキキキキ(汗)


茶ト お疲れ様

130203 茶ト ワクチン

3ニャン  6種ワクチンを接種してきました。







アムロの楽しみ 
飼い主の仕事中  みかんを食べにくる鳥を観察

130202 鳥観察会1



130202 鳥観察会2

ガン見 (^_^;) 呼んでも振り向きもしない。




****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 

category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

たまちゃん  




サンジ と 茶ト

1301サンジと茶ト



昨年末、今年最後の 仕事帰りの寄り道Dey 2012.12.29
とつぜん 現れた茶白ちゃん女の子

121229茶白ちゃん2

毛色に尻尾の短さや形 雰囲気が 
うちのサンジに そっくりで ドキリとした。
あまりの似てる様子に 子猫のサンジ達を捨てた人間が
今度はサンジの親猫を ここへ捨てに来たのかな?と Kさんと話してたほど・・・。

1301サンジ2

茶白ちゃんは とっても とっても人懐っこい性格で 知らない人の足元にまでスリスリスリスリ
猫達のお世話係のKさんや 迷子のびぃちゃんの飼い主さんに
とても心配してもらい 寒い夜には寝床に カイロや湯たんぽを いれてもらい上の駐車場で過ごしていた。


121229茶白ちゃん1

その 茶白ちゃん
なんと!! 2月から ある方の お家で保護され 家ネコ生活へ~♪
Kさんが 茶白ちゃんに付けた名前が たまちゃん
そして保護してくださった方がつけた
新しい名前も 偶然! たまちゃん と教えていただいて
お世話係のKさんとは古いお知り合いのお宅で 
迷子のびぃちゃんの飼い主さんとも お知り合い

たくさんの 偶然がかさなってる
たまちゃんのご縁
ネコ神様って ほんとにいらっしゃるのかも(^^ゞ

良かった♪ 良かった♪
ほんとに 良かった!!!


たまちゃん 良かったね~~~♪ 幸せにネ!
1301サンジ3

たまちゃんが 迷子で家へ戻れなくなったコなのか?
捨てられたコなのか? ハッキリと分かりませんが
人が好きで 人の側に居たくてしかたなかったコ
きっと 今頃、嬉しくて スリスリスリスリしているに違いない!
たまちゃんを 保護してくださった おウチにも
たまちゃんにも これから沢山の笑いと幸せがありますように☆








****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。


category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

プニプニ スイート  



プニプニ スイートな噛み心地の サボの手触りは 
プニプニムニュムニュ ぷるるるる~ん

130201sabi3




肉球は イチゴミルク

130201sabi2




スイッチが入ると
ベッタ! ベタの 甘さで 甘えてきます(^^ゞ


そして いつも ご機嫌♪


130201sabi1



サボを 見てると
サボ色の スイーツを連想してしまう飼い主デス 









****************




岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
猫さん達の一時預かりさん、 里親さんをさがしてみえます。
詳しくは クリック→ 飼い主探し隊






    名古屋市緑区で ネコの迷子さん  

 


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

味見  

       



           あっ!!
  







130201 ajimi sareru sabo



通りすがりの サボに      カプッ!!





エース 
サボっちの お味は どうでしたか?(^^ゞ



130201 ace




プニプニ スイート デス。








****************






↑クリック
名古屋市緑区で ネコの迷子さん  





1207里親募集 Mちゃん子猫 茶トラ系坊ちゃんたちバナー

妹の友人Mちゃんが保護した 茶トラ君たち
幸せの切符さんで 里親さん探し中

「幸せの切符」  
ブログURL http://happyticket.blog133.fc2.com/

ビビリ茶トラ兄弟 
雷太 竜太 風太 として 里親さんとのご縁を探しています。




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット