ハンター




アムロを 狙って・・・

130724 pii-2


ターゲット変更



いやいや ワタシは 狙わんでイイから!!

130724 pii-1

狙ったら お尻をぷりぷり
小さいのに ネコの動きをします(笑)





見学中

130724 kurochan to pii

振り回した ねこじゃらしに
くろちゃんが 大はしゃぎ ^^;






4 Comments

犬白ママ

☆おでぶにゃんこさんへ

小さいながらも 動きは バッチリ一人前の ネコ様です(笑)
ゴロゴロも♪ おちりプリプリも
もぉ~可愛くてたまりません(^^ゞ

犬白ママ

☆鍵コメさんへ

どきどき どきどき 
(^^ゞ 了解です!!!

自由に使ってください!!
その為に 写してますから~(^^ゞ

おでぶにゃんこ

ロックオンしてる時のおしりフリフリがにゃんとも言えずかわいいですよね~
こんなチビニャンでもフリフリするんですね(笑)

  • 2013/07/26 (Fri) 15:27
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/26 (Fri) 14:52
  • REPLY