犬白日記

***けんしろにっき***

笑うイヌ  

130726 tibisabi pii

日に日に 可愛さに 磨きをかけてる 



130726 ken to pii2

病院の先生が 言っていたけれど チビサビちゃんの毛は 2段に分かれている
アンダーは 茶トラ柄 そして長めの黒い毛
将来 どんな ネコさんに成長するんだろう(^^ゞ

130726 ken to pii1

笑う門には福来る
笑う けんしろ

130726 ken to pii3


チビサビちゃん トライアルの予定がありましたが 
残念ながら お話が無くなり
ただいま ご縁を探しています。


チビサビちゃんにも 素敵なご縁がやってきますように☆



********


ふぅ~ 昨日 仕事の 大きな山を一つ越え
ちょっと疲れ果て   
これから もう一つ! 一般収集資料せん ってヤツを 片付けます。
この 資料せん 任意の提出なんですが 依頼者は税務署長という・・・
毎年 提出は任意だから 出そうか 放置しようか悩むんですが
小心者の ワタシは 資料をつくるために1年分の数字を掘り起こします(汗





category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

体調が低空飛行でも良いから 食欲が出てくれるといいですね!
ほんとに 話しが 出来たら!!! 

ワタシ自身 去年も 一昨年も もっとお世話出来た事が 
あったかもしれないのに・・・と衝動に駆られて 
チビサビちゃんの 一時預かりをさせていただいてるけれど
仕草に 心を救われています。

未開封シリンジ50本弱ほど 残ってました
消耗品ですし必要になったら遠慮なくメールくださいね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/28 22:50 | edit

☆茶チャママさんへ

あらあら 旦那さま トンズラされましたかっ!(^^:
溜まると大変ですもんね~

次の山も 無事 下山しました(^^ゞ
チャッチャと片付ければ良かったんですが
出そうか放置しようか・・・迷って提出期限間際に動き出すという(^^ゞ


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/28 22:04 | edit

☆風車さんへ

ワケあって 衝動に駆られて 
チビサビちゃんを預からせていただいたけれど
ほんとうに 可愛くて 可愛くて(^^ゞ
子猫の仕草を見ていると 心が癒されています♪

氷河くんも お腹タプタプですか!?
jyojyoも いつの間にか タプタプ(@_@;)
子猫の時のプックリした可愛いお腹のなれの果て~(笑)
でも これが また 可愛くて(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/28 21:58 | edit

☆あみさんへ

チビサビちゃんは 可愛いし
お世辞抜きで ほんとに賢い!! 
我が家は尻尾の生えた先生がワラワラ居るので(^^ゞ
お世話係は 猫ジャラシを振るのと
他の子がカロリーの高い子猫ごはんを横取りしないように見張るくらいです
ふぉわふぉわフワフワした毛が将来楽しみですね
どんな大人になるでしょうね~♪ 

忙しいって言いながら(^^ゞ 
仕事中に墓参りを口実に海鮮食べ放題ドライブ行ってますし
仕事が暇だったら クビになりますから~(笑)
忙しいくらいが ちょうどイイかもデス(^^ゞ

ヘタレな犬白 はじめチビサビちゃんに寄られて ヒンヒン鳴いてましたが
やっと 鼻挨拶が出来るようになりました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/28 21:43 | edit

☆モモママさんへ

ありがとうございます!チビサビちゃん 可愛いし!賢いし!! 
良く遊び 良く食べ 電池が切れたように寝て
すくすくと成長してます(^^ゞ あとは ご縁待ちです
モモちゃんは フレンドリーですもんね~♪
犬白もアムロも 幸いな事に 猫好きワンコで助かっています(^^ゞ
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/28 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/28 16:08 | edit

一山越えたらまた山ですか・・・
そう言えば旦那が忙しくて帳簿付けてないよ!!
休みの日にはしたいのに(トンズラこいて逃げてしまう)
まとめてするのは大変なのに・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/07/28 14:34 | edit

こんにちは~

犬白君、面倒見がいいですね。
そして、優しい笑み・・・

仔猫ちゃんのプックリとしたお腹、かわいい
ですね~そして、動きも仔猫ならではの可
愛いさが。
うちの子にもそんな頃が!!
今ではお腹がタプタプとズッシリ(>_<)

チビサビちゃんに
1日も早く素敵なご縁がありますように♪

URL | 風車 #-
2013/07/28 13:57 | edit

お仕事お忙しいんですね…!
一年分の数字…資料…考えただけでくらっと…;

そんな中、お世話ありがとうございますvv
毛色、不思議だなと思ってたんですが、
アンダーの毛とロングの毛があるんですね!納得ですv
本当どんな大人になるんでしょう~vv

笑うけんしろくんに期待は高まるばかりですvv
一枚目、可愛すぎますvv
3枚目のラブラブ写真も素敵ですvv

URL | あみ #-
2013/07/27 22:11 | edit

チビサビちゃん、ほんとに愛らしいですね~~♪
こんなに可愛いんですもん、きっと素敵なご縁がありますよ!
笑う犬白君も微笑ましいな~我が家でもワンコとニャンコは仲良しです^^ニャンコ同士は×ですけど~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2013/07/27 19:04 | edit

☆りん子さんへ

チビサビちゃん 子猫なのに とても状況判断の出来る
賢い子です 自由時間でも眠くなると 
ちゃ~んと自分の部屋のベットへ戻って寝ています。
こんな子 はじめて! 大抵が 箱や家具の隙間に入って
何処行った~!!(汗)って 探すことが 1度や2度は あるのに(^^ゞ
毎日 慌ただしかったりするけれど それ以上に
尻尾たちには 心を ほっこりさせてもらっています♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/27 16:00 | edit

下僕2号さんへ

コメントありがとうございます~!
マミちゃんの 近況もありがとうございます!!元気で何よりです~♪♪
サビ猫さんは 賢いし 空気を読むし サビ一族は 
みなさん我が家を 通り越して 素敵なお家へ行かれます(^^ゞ
なので きっと チビサビちゃんも!!
いま ちょっとご連絡待ちだったりします (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/07/27 15:54 | edit

アムロ君のしっぽで遊んだり、チビサビちゃん、頼もしいですね(笑)
なんか堂々としているなぁ~\(^o^)/
犬白君、何が楽しかったんだろう~♪
とっても微笑ましい光景で、良いなぁ~
しっぽの数の分、楽しさは、犬白家は、人の何倍だろう~\(^o^)/

URL | りん子 #-
2013/07/27 13:07 | edit

サビちゃおすすめなのになぁ。

犬白ママさん、

 ご無沙汰してます、下僕2号です。
マミは相変わらず元気です。(1号が睡眠の邪魔されて泣いてますが)
サビちゃんとてもいい子でオススメなのに残念です。

マミの場合だけかも知れませんけど、三毛猫のようなツンケンしたところも
無いですし。

いいご縁があることを祈ってます。

URL | 下僕2号 #-
2013/07/26 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1015-160538fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)