犬白日記

***けんしろにっき***

大物の予感  


適応能力ばつぐん!

130731 kensiro to pii1


ワンコとの暮らしも 先輩ネコ達との 過ごし方も
とても 上手な子猫だと思う




ソファーの上り下りを覚え




130731 kensiro to pii2


寝場所は 真中 (笑)

我が家を通過して 里親さんのもとで幸せライフを送っている
サビ猫さん 

ナナシィー(現 くるみちゃん)  くろちゃー(現 マミヤさん) FJ(現 ポコちゃん)

みんな 適応能力があって 賢いうえに
空気を読めて(←この能力が 猫の中でもサビ猫さんがピカイチだと個人的に感じている)
チビサビちゃんも  

我が家にとどまらず 通過していくようです(^^ゞ



130731 kensiro to pii3


人間も大好きで 
歩いていると 後ろから足首に飛びつき 前足でホールドしてくれます(^^:
元気すぎて踏んでしまいそうで 危険なため 
今朝から チビサビちゃんに鈴をつけました。


もちろん! ワンコにも 飛びつきます(^^ゞ



category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆あみさんへ

わんことは ほんとに仲良しで 
ウチの猫達には 時々 教育的指導を受けてるけど(^^ゞ
チビサビちゃんは ほんとに ビックリするほど良い子です!!
えぇ 相方や 実家家族がメロメロになるほど(笑)

子猫のうちは チョコマカしてるし 小さくて かくれんぼも得意なので
(うちの猫達の子猫時代 姿が見えなくて なんど仕事に遅刻をしたことか・・・汗)
我が家では 子猫には鈴デス(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/02 15:58 | edit

こんな大きなソファーの真ん中っ笑
大物ですね♪

けんしろくんと同じポーズでとってもかわいいですvv

わんこもにゃんこもみんな仲良しで、幸せそうで、
ここの一員で居られて、チビサビちゃんは大物になったんだなぁと思いますvv

猫に鈴は踏んづけ防止の意味があったんですね笑

URL | あみ #-
2013/08/01 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1018-bd5230b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)