犬白日記

***けんしろにっき***

電池ぎれ  

???

130731 pii1

動かんな~? どうした??って思ったら
爆睡してました(^^ゞ


130731 pii2


落ちると 危ないから
背もたれから おろしたのに・・・





130731 pii

昨日の夜は 
ソファーの背もたれで 寝るのが チビサビちゃんのブームでした(^^:
 



130731pii 3

チビサビちゃんが 我が家へ来た経緯は ↓コチラ 愛知・地域ネコ応援団
『チビサビ猫の一時預かり先募集』 緊急でした。
http://catcheerleaders.blog.fc2.com/blog-entry-199.html






本日、お見合い

130801 pii omiai

里親希望者さんは 近所の動物病院で 猫の里子探しの相談をして
動物病院の先生から緑区でTNRを協力しあってる有志の Oさんへ連絡が行き
Oさんから「里親さんを探してる子猫居る?」て聞いた 
「迷子の三毛猫びぃちゃん」のママさんが チビサビちゃんの事を伝えてくれて
御縁が見つかりました<(_ _)> ありがと~感謝です! 
8月3日に 里親さん宅へお届けします。


人の輪って すごいなぁ~♪ 
猫好きコミュニティ万歳です!!





里親さんを探してる猫さんが たくさん居ます
定例譲渡会は、8月10日13時から15時開催 
詳しくは ↓をクリックして ご確認ください <(_ _)>
愛知・地域ネコ応援団
http://catcheerleaders.blog.fc2.com/






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ノンノンさんへ

ちょっと寂しいけど笑顔で里親さんのお家へお届けできました(^^ゞ
ホントに大物かも!(笑)
初めての場所なのに 全く物怖じせず
猫じゃらしでハイテンション\(^^)/

ポストに不在票が届いてました
ゴメンなさいm(__)m明日、受け取ります~ありがとうございます!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/03 20:53 | edit

チビサビちゃん、おめでとう・・・

でも、この寝方、大物になる可能性ありだね。

爆睡って・・・頭から落っこちそうで、見てる方がハラハラ・・・

チビサビちゃんの行くえが定まり、嬉しい反面淋しい犬白ママですね。

URL | ノンノン #-
2013/08/02 23:10 | edit

☆茶チャママさんへ

御縁が見つかって預り母は ホッとしています。
チビサビちゃんの 御縁に関わった方 みなさんに感謝です!!
とくに 最初に保護してくれた あみさんの頑張りが無ければ
チビサビちゃんには 違う運命が流れてたと思うので
ほんとに 感謝!感謝です!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/02 16:09 | edit

☆りん子さんへ

あるある なんで!こんな所に寝てるの~・・・ずりずりずり ドサッ!
猫も 一瞬 なに? なにがあったの!?って顔をするんだよね~
で そばに居たりすると やったでしょっ!って顔になる(^_^;)
長かったような 短かったような 預り期間
チビサビちゃんの成長を 楽しませてもらいました(^^ゞ
ありがとね~♪おかげ様で~ 
明日には 里親さんちへトライアルの為に お届けです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/02 16:05 | edit

☆あみさんへ

チビサビちゃん すごい強運の持ち主ですよ!きっと!!
人と人との ご縁をたどって 
里親さんちまで繋がって~これってスゴイですよね!!
そんな中に混ぜてもらって 私もラッキーでした♪
明日には 先方へお届け 
残りわずかになった チビサビちゃんの お預かり時間を
楽しませてもらっています。

寝顔 まさに天使でしょぉ~♪
・・・でも起きてると 時々悪魔にかわるんだよぉ~(^^ゞ
昨日のお見合いでは 会いに来た里親さんのカバンをカプカプ(汗)
笑って 大丈夫よ~って言ってくださる 優しい方でした。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/02 15:52 | edit

良かったね^^
でも寂しくなりね
また一つの命がつながったのは嬉しいですね
救う神在れば受け入れる家族に出会える^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/08/02 15:48 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

チビサビちゃん 人との縁をつないで つないで
御縁を手繰りよせました!!
保護されて ウチへ来た経緯もだけれど
すごい 強運の持ち主のようです(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/02 15:43 | edit

☆茶チャママさんへ

ありがとうございます!
チビサビちゃんに 御縁が見つかりました♪

山に猫を捨てる人が居るんですか!(怒
山に捨てたって 食べる物もなければ
拾ってくれる人も居ないのに・・・
子猫が保護されるのも その子の運と 保護する人の勢いですよね
優しい茶チャママさん 
子猫探しの山道で怪我をしないように気を付けてくださいね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/02 15:41 | edit

チビサビちゃん、なんて可愛い寝相に、寝顔(^^)
ニャンちゃんって、こうして落ちることもあるよね?
そんな時の落ちた後って、どんななのかしら(^^ゞ
チビサビちゃん、ご縁が見つかって良かったですね~\(^o^)/
寝相なみに、大物なのかもね♪
幸せに♪

URL | りん子 #-
2013/08/02 12:45 | edit

お見合い、お疲れ様でした!
素敵なご縁をありがとうございましたvv
(これから三毛猫ちゃんを見つけたら必ずお顔を確認します!!)

にしても可愛すぎる寝顔…v
天使だなぁ~vv
ソファーの背もたれ、気持ち良いんですねvv

本当に、地域猫応援団さんがSOSを受け取ってくださり、
皆さまのご協力を得られて、
本当に…。
おかあさんが居なくなってしまったチビサビちゃんに、
家族が出来て本当に、良かったですv

ちびさびちゃん以外の猫ちゃんもみんな幸せになれますように…。

URL | あみ #-
2013/08/01 22:32 | edit

すばらしいネットワークです!!
ちびさびちゃん、本当によかったね!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/08/01 15:38 | edit

良かったね^^
この頃山に捨てる人が居て
保護しようにも山や崖に逃げられたりしたら
毎日のように探しに行くのですが
今は親離れたたばかりのトンビたち
山から出てくる蛇などを狙って待ち構えています
茶チャは大人しく車で待たせて
散歩の帰り道探しまわっていますが・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/08/01 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1019-49a22537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)