犬白日記

***けんしろにっき***

横取りご飯  


犬白も アムロも
口つけず・・・の お皿 (-_-;) 
おぉーい! 起きんかっ!!


そんな こんなしてるうちに 
肉だけ 横取りしていく お猫様が登場

130807 asagohan


ルーが 皿から引っ張り出し 
げふぅ~っとなったところで 
サツキが!!
そしてサツキが食べ残すのを待ってる 
エースの図



今朝の ワンコ飯は
鶏胸肉角切り レタスみじん切り 卵 冷ご飯 を鍋で煮ただけのオジヤ
最後に オリーブオイルを適量プラス






朝6時台に 犬白とアムロと散歩へ出かけるんですが
散歩から帰ると 二度寝に入る 2匹
ワンコが寝ている間も せっせと家事をこなして
ご飯を装って・・・
この後 しぶしぶ イヤイヤ
半分ぐらい食べてくれたんだけどね

暑いから 食欲減退!? 夏バテ???








category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

ほんとに 毎日、暑くて溶けそうですね!
いつもより 肉率あげたら
ゲンキンなヤチュラは
食べてくれるようになりました(^^: 

今朝も 子猫情報をゲットしてきました!
人見知りなワタシが 尻尾の為なら 
どんだけでも話しかけれる変身ぶり(爆
なんせ 今までご近所付き合いをしてなかったので
子猫たちのおかげで
一気にお知り合いが増えそうです(^^ゞ
大丈夫!諦めが悪いので がんばりますね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/08 11:23 | edit

この猛暑そら犬白君達かて
暑くて食欲も落ちるわよね
私もビールならなんぼでも
入りますが炭水化物はいらな~い(笑)

チビクロちゃんも子猫ちゃんも
ママさんや猫友さん達のお力で
絶対幸せになると思ってます
↑プレッシャーになるんやったら
かんにんねm(__)m

URL | コロリ達の母 #-
2013/08/07 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1025-3f99d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)