犬白日記

***けんしろにっき***

立秋すぎて・・・  

130808ラブ



暦のうえでは すでに秋らしいけれど・・・



まだまだ 暑さが続きそうですが
体調管理に気を付けて 夏を乗り越えたいですね





今朝は 肉率をあげたら ペロリ♪と
朝ごはんを平らげてくれた 犬白です。
・・・アムロは 
豚ミンチと一緒に炒めた みじん切りにしたゴーヤだけ 
なんとか残そうとしてたけど(^_^;)
ちゃんと食べてくれました。





jyojyoに 挨拶されて
ちょっと 困っている 犬白 (^^ゞ

130808犬白とjyojyo






チビクロは 避妊手術をして その日に帰宅
リリースも考えていたので 耳先カットをしてあります。
現在 女子寮部屋のゲージで静養中
食欲あり お腹の調子良し!
喰っちゃ寝~して 少し身体にお肉と脂肪をつけてもらいたい体型です。
・・・出来る事なら ワタシの腹肉を分けてあげるんだけどね(^^ゞ

チビクロの子猫たちに関しては
保護に向けて動いています。

もしも スグに保護できなくても
子猫たちが 生後半年過ぎた頃を目安に
飼い主のいない猫達が増えないように
TNRのために捕獲を考えなければならないので
ならば 今!
がんばれるだけ がんばろう!という気持ちでいます。 


 追記

子猫たちの逃げ込む 空家の近隣のお宅の2軒で 目撃情報あり
警戒心が強く 見かけると逃げて行くそうです。
元気そうでなによりだけど・・・2013.8.9

category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1027-61aeff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)