犬白日記

***けんしろにっき***

試行錯誤中  

ブログ更新してない間も 
ご訪問いただき 心配して下さり ありがとうございます。

 
130825テル1



テルの足の指 日曜日は 腫れが引いて 
こんな感じ →  をクリックすると
骨折もしくは 脱臼している テルの足の画像が出てきます。
苦手な方は クリックしないで下さいね。



バニ♀  テルちゃん びぃーびぃーびぃーびぃーウルちゃいでした。
130825ばに1

テル
ひとりは 寂しいと 毎晩 夜鳴き・・・相方が眠れぬほどの・・・。
日曜日までは  
テルの過ごす 一段ゲージで 
バニか ハウ どちらかの兄妹に付き添いをしてもらっていました。



バニちゃん!! それは ジャラシじゃないからね!!!!!

130825ばにとテルの尻尾
あいかわらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シッポの先は こんな感じ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑





テル
今まで舐めなかった 指を 
昨日から舐めるようになり
夜中に確認した時に 指の間が 少しジュクジュク 


130826パラテル


パラボラ付けて 病院で貰ってあるイソジンで 消毒
昨夜から 母猫のチビちゃんとも 兄妹のハウとバニと離れて
樹里ちゃん達のスペースのゲージで 
ほんとに 1ニャン隔離生活に はいりました。


ほんと 夜行性で・・・日曜日の様子からしても
仕事で居ない間は 爆睡してるみたいで
おかげで 夜中 起きてる間の様子を見られるし
鳴いてる時は 相手も出来るし 

・・・大人しいな???
と 思ったら紙製パラボラ破壊してたし(^_^;)

今しばらく 夜中は付きっきりで テルに張り付いていようと思います。





ちなみに ハウ♂ くつろいでます♪
130825ハウ1


おかーさんの チビちゃん
子猫たちを守ろうとする素振りは 時々 見せるものの 
フリーにしても 一緒の部屋のゾロちゃんや まこちゃん達とも うまく過ごしてくれていて 

130825ちびちゃん


くつろいでます♪






チビクロ親子を 幸せにするために 保護をしたのに
予期せぬ出来事とはいえ テルに痛い思いをさせてしまった ワタシが
沈んでばかりもいられないので 
テルのために 少しでも良い風に でもテルにも我慢するところは我慢してもらって
試行錯誤しながら お世話していきます。
心配して下さった 皆さん ありがとうございます<(_ _)>







category: チビくろ親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

絵留ちゃん! いつ するかは~絵留ちゃん次第だもんね~(^^ゞ 
じーちゃん 金太を想い出すけど
でも出ないより 出たほうがイイと思うから~
お互い 寝不足でも 頑張りましょうね~(^^ゞ

ほんと いろんな事が・・・ありすぎの我が家です ^^;
嬉しい事ばかりじゃないところが辛いけど・・・
テルには
美味しいもの食べて~ 遊びたいだろうけれど 
ワタシの抱っこで我慢してもらって(^_^;)
他の兄弟と遊べるまでに 早く回復出来るといいんだけどなぁ~

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/28 14:28 | edit

あらあらあら・・・
しっぽの数の分、いろんなことがありますよね
夜行性ってことは、犬白ママさん、見張りはできて安心でも、睡眠不足じゃないですか?
我が家の姫は、いつ寝床でウ○チするか心配で、寝不足ですがね(爆)
犬白家に縁した子は、みんな感謝してますよ~♪

URL | りん子 #-
2013/08/28 12:26 | edit

☆コロリ達の母さまへ

テル 元気もあるし 食欲もあるので
できるだけ 安静に 安静に・・・
怪我をしてるものの元気な子猫に
安静には 難しくなってますが(^_^;)
おりこうに パラボナも付けてくれてるので
今朝には 指の化膿も落ち着いてきました。

ありがとうございます!! 
自慢の大根足で 踏ん張ります!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/08/28 10:59 | edit

病気や怪我で辛い思いをしている子を
見守る期間はほんとうに辛いし
早く元気になってほしいと
色々考え・・・・失敗も(汗)
それでも元気になった時の達成感は
何物にも代えがたく。。。。。
テルちゃん今が頑張りどころと思うから
ママさんお辛いでしょうが
踏ん張って下さいm(__)m

URL | コロリ達の母 #-
2013/08/27 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1037-ec32380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)