犬白日記

***けんしろにっき***

通院 待合室にて  

一人だと キャリー3つが限界だけど
バテ気味で 仕事を休んだ日曜日の相方(自営業)
仕事は無理でもさぁ~ 通院の付き添いは出来るよね!と頼む ワタシ(^^; へへへへっ

130908 通院待合室


犬白 21キロ   ワクチン

jyojyo 5.88キロ  ワクチン

テルの吐いた虫は やっぱり マンソンの成虫
チビかーさん 3.98キロ  ワクチン or マンソン駆虫の注射
  
チビちゃんの便検査では マンソンの卵が見つかり 
先生と相談のうえ マンソン退治を選択

バニ 1.7キロ 
ハウ 1.85キロ
テル 1.8キロ  黒クロ兄弟も マンソン駆虫の注射を選択するも 
病院の薬の在庫が足りず 
(マンソン 厄介な奴で サナダムシ退治の 6倍の量の薬を注射するんですって:汗)
ひとまず 黒クロ兄弟 2回目のワクチン接種を 先にしました。  
来週 マンソン駆虫の注射の予定です。



爪脱臼してしまってる テルの後ろ足の指
かさぶたが 剥がれ 腫れも落ち着いてきました。 
引き続き 抗生剤と消毒用イソジンで 様子見中

130910 テルの指

テルの お世話をしてくれる 樹里先生 (笑) 
いつも ありがとう




category: チビくろ親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ニャンコだけなら 何とかなりそうだけど
犬白か アムロと一緒だと 一人では 大変で(^^ゞ
相方を道連れに~(笑)
わたくし行く末は鬼嫁 デス

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/09/11 13:09 | edit

これは一人では無理ですね!!
しんのすけとはなちゃん連れて行って「大変」とぼやいてる私なんてまだまだ修行が足りませんね^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/09/11 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1046-896d92ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)