犬白日記

***けんしろにっき***

不機嫌なネコ  

台風の風の音で気がつかなかったのか?
スタンド型の灰皿がネコ逹に倒されていた。

(倒れると それなりの音と なかなか禁煙しない相方への愚痴が出ます(-.-))
朝から不機嫌なワタシ


台風18号のスゴイ雨と風の音
ワタシは 毎度の事で 仕事へ出てくるな!と電話がありました。(^^:
うちの相方は仕事へ出かけて行きました。
お出かけの皆さま 気を付けて!!
台風の被害が残りませんように


*******


そして、先週末から
パラボラ猫のエース

130915ace


肩甲骨の辺りにハゲ出現
きのう、マンソン退治の黒くろ兄弟と一緒に
病院へ連れて行かれたエース
ハゲはアレルギーの症状
注射と内服薬で経過観察




エリザベスカラーに動きが制限されて
かなり不機嫌


130915 fukigen


だからといって
飼い主の 枕がわりのクッションに
オチリを載せるのは やめてほしい。





jyojyoも 参戦
ベットカバーが掛けれないから
退いてくれぃ(^_^;)

130915jyojyo



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

アドバイスありがとうございま~す。
エースのハゲはジュクジュクしてたので 
今回は襟巻ネコにしてみました(^^ゞ
ワタシも まこちゃんの時に
猫なのに超小型犬用の服を着せていました(^^;
長期になると エリカラより 服の方が たしかに楽そうですよね!
エースはジュクジュクも かさぶたに変わったので
もう ひと息の様子です。 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/09/17 13:59 | edit

我が家は猫術服着せてます
その子その子に有った服を作ってくれますので
私のブロブから「ニャン友ご機嫌」の名前をクリックして下さい
カーラはストレスになりますが
服ははじめ戸惑うのですが重宝しています

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/09/16 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1051-a982247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)