犬白日記

***けんしろにっき***

命日  



家に戻れば


サボちゃん 買い物かごに IN (笑)


130926sabo


真面目に 早急に 
里親募集用の 写真を撮らねば・・・
と 思いつつ 可愛く写らない 
黒猫 兄妹

こちらは バニ♀
130926bani
やんちゃ盛りの 生後 4か月ぐらい




サバ白ちゃんの 姉妹の キジ白ちゃん
びびり克服のための 家猫修行中

130926 natu










一年前も
今日も 変わらないのは 
寝不足のワタシと
イワンコフへの想い


イワンコフを亡くして1年が 経ちました。


1年っていう 時間が
長かったような 短かったような・・・



もう少し 
時間薬が 必要なようです。



いまだに 
イワンコフの通院の時に 使った 
抱っこキャリーも そのままだし(^^;

もう少しどころか 
まだまだ 時間が かかりそう
きっと 空の上で 笑って見守ってくれてると
おもいたい・・・。











category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ コメントありがとうございます。


☆ コロリ達の母さまへ

イワンコフのことを 今も憶えてて下さり
ありがとうございます。
一緒にすごした短くも濃密な 
イワンとの時間が
今となっては ちょっとづつだけど
懐かしく思い出されます。
ふっ、、、 あの時 以上に猫まみれな我が家
イワンコフが 送り込んでるとも思えなくもなく(^^;)
黒猫しゃしん 頑張ります~アドバイス サンキューです!!





☆ 蓮さんへ

本当にありがとうございました!!
急なお願いに イロイロな注文に修正に
本当に申し訳ない 画像をお持ち帰りさせていただきました
<(_ _)> 感謝!です。



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/09/27 15:29 | edit

イワちゃんはがんばった!
なので蓮もがんばります!

というわけで、手直しUPいたしました~
まだ違う!
もっとこう!
あったらいっぱいゆってくださいね!

これはイワンコフに描かされているのかも( *´艸`)☆
なぜならいまだかつてなく 描く速さが早いからデス

URL | 蓮 #-
2013/09/26 15:52 | edit

1年なんてあっと言う間に過ぎるんですね
イワンコフちゃんの発症、闘病、そして旅立ちは
私も忘れることはできません
とくに旅立ちは犬白家の家族として
見守られての最後やったから
とても心に残ってます

黒い子・・・
目を上に向かせて撮ると可愛く写る気がします
なんちゃってアンもあずも
残念な写真の方が多いんやけど・・・ネ^^;

URL | コロリ達の母 #-
2013/09/26 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1059-d4ac0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)