犬白日記

***けんしろにっき***

里帰りと  出戻りと  


昨夜からの 来客は しっぽ付き (^^ゞ

元チビサビちゃんこと ミーちゃん
お届けの時の お約束により
飼い主さんご家族の県外お出かけのため 一時、わが家へ里帰り

約2か月ぶりの再会
131002里帰り チビサビちゃん
もう 片手では おさまらないサイズ
お、、、おおきくなったね~(^^ゞ

ミーちゃんの お母さん
「いつも 元気なミーちゃんに癒されてるから
離れるのが さみしい」って 言ってたね~(^^ゞ


昨夜は 久しぶりなので 
環境を思い出してもらうためにゲージで一晩過ごしてもらい
朝になったら・・・
 相方が 「オレの事 憶えてるみたい」と 喜んでいた(^^;


里親さんちの 大事なミーちゃんなので
週末まで 大切にお預かりしたいと思います。




************



ちっちゃいお母さん猫につづき
サバ白 小春ちゃんも 返したいと連絡アリ
近日中に 我が家へ連れ帰ります。

フツフツと・・・ 心の中にマグマが・・・

感じたことや思うことはあるけれど
キリがないので書きません。


相方には 
「前に行ったときに 
2匹とも 連れ帰ってこれば良かったのに」と
言われちまいました(^^;


まっ!
戻ってくるのも
是、幸い








category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コメントありがとうございます

☆茶チャママさんへ

ほんと いろんな人がいらっしゃるから・・・
中には 酷い人も・・・でも
小春ちゃんの里親さんは ほんとうに優しい方で
お家に慣れるまでと お願いした
ゲージの中に 押し込めておくのが辛くて辛くて
あとビビりな猫達と 
猫好きな先住わんちゃんとの相性が 
合わなかったのかも!?と思えます。
焦って里親さんちへ連れて行った私も反省中です(^^:

 



☆コロリ達の母さまへ

ミーちゃん 思い出してくれ アムロとも犬白とも
鼻チューーです(笑)
トイレまで同伴しようとするもんだから
相方が 毎日 嬉しい悲鳴を上げています(^^:

マグマ噴火するまえに ショックすぎる出来事により
消えちゃいました。
昨夜・・・っていうか 日付が変わったばかりの今日
無事に 我が家へ戻ってきました(^^ゞ
出戻り 万歳です(笑)





☆ おでぶにゃんこさんへ

ミーちゃん 里親さんに可愛がっていただいてるのが
よ~~く分かります。

マグマ沈静化しました(^^;
一大事 勃発により
爆発するより 泣けてきて・・・最後は笑顔になれました。
怒るのって すご~く疲れるんですよね(^^;
コレ↑が 時としてダメなことは わかってるんですが
めんどくさくなっちゃうダメダメな ワタシです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/10/04 15:07 | edit

そうですよ
捨てたり保健所に持っていく人も居るのですから
ピアがもう少しでそうなりかけたのです
しかも虐待されて四ヶ月たっても小さいままで
声が出ませんでした

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/10/03 18:32 | edit

ミーちゃんのご家族も宿泊先が
犬白家なら安心DA!(笑)
もう何十年も前やけどニャンを
ペットホテルに預けて
いや~な思いをしたことがあります
ペットホテルは悪くはない
うちの子が繊細すぎたのが
あかんかったんですが
それからは預ける気になれません

マグマは貯めたらあきません
理解と先見の明があらはった相方さんす・て・き(爆)
そして出戻りバンジャ~イ!!(汗)

URL | コロリ達の母 #-
2013/10/02 17:47 | edit

ミーちゃん、本当に大きく可愛くなりましたね~
ゆっくり里帰りを楽しんでいってね。

マグマ・・・・判る気がします(笑)
里親さま募集も色んなドラマがありますよね^^;
つい先日うちの会もややこしい案件がありまして、、、丁重にお断りしました。

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/10/02 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1064-43e47ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)