犬白日記

***けんしろにっき***

ザッザカ ザッザカ  

131003里帰り中 チビサビ ミーちゃん



里帰りしてた チビサビちゃん
土曜日のよる
自分のお家へ 帰りました~♪

131005
バタバタしてて ごめんね(^^ゞ
またね



ブログ更新も プチご無沙汰しておりました。

ふぅ~
このところ

里花と 
クロクロ子猫たちのお母さん チビちゃんの
体調不良で 順番に通院が続き


 


里花は ヨダレも出てないし 食欲もあったけど
なんだか 渋~い表情で(-_-;)
季節の変わり目でなのか 口内炎の注射をしてもらいました
体重は 3.3キロ 減ってなかった(ホッ 
適正体重だそうです(^^ゞ マックス4キロだったと伝えると
それは 太りすぎだったかもね~~~~って(^^:

注射のおかげか? 
このところのぶり返してきた暑さのせいか??
ご機嫌さんに なりました。


チビちゃんは 突発性の 膀胱炎
ザッザカ ザッザカ ザザザ
頻繁に トイレへ入って 
チビっとづつ出ていたものの 血も混じってきて

エコー検査では 少し膀胱の壁に炎症があるかな?ぐらいで
炎症止めの注射と 点滴で補液


131008チビちゃんと バニ
チビちゃんと 娘の バニ


ザッザカ ザッザカ ザザザも 落ち着いて
ちょっと一安心




ただいま・・・っていうか
少し? 結構前から サクラ チビちゃん テル バニを
いつ里で 掲載していただき里親さん募集中
しかし お問い合わせが 一件も無い 
うぅぅ~~~ん(^^;)




category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

おかげさまで!通院終了 
あとはチビちゃんの投薬だけになりました。
コレが何気に大変(^^;

そう!
あきらめなければ きっと・・・・・きっと!!
ニャンコに いっぱい時間をかけていただける
里親さんを探し続けます ただし 焦らず(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/10/11 11:17 | edit

犬白ママさん、いつもお疲れ様です。
ニャンズの通院は本当に大変ですよね。
みんな症状が落ち着いたようで何よりです。

私も一件も問合せがありません(号泣)~
お互いに頑張りましょうね。
諦めなければ必ず里親様は見つかるそうですよ。
「ペットのおうち」と言うサイトにも登録しました。

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/10/10 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1068-6fa69bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)