犬白日記

***けんしろにっき***

犬との時間  


10月28日 おやつの時間
実家のラブが 1粒のクッキーに 真剣で 
あまりにも可愛くて うつした写真

131028ラブ

「食べてイイよ」 と言ってもらうのを待ってるの図


食べられなくなる事が わかってるなら
1粒じゃなく 
どんだけでも 食べさせてあげたのに・・・。


きのうから病院の診察が始まる時間に チチハハは ラブを病院へ連れて行き
点滴をうけています。11月1日の おやつを最後に ラブの体は まったく食べ物を受け付けれなくなりました。
迎えにいくのは 夕方7時前後 
食べてないのに吐いて 夜中も眠れない状態になっているそうです。

ワタシが出勤してくる前に 
ラブは病院へ行き 仕事を終えて帰るときには まだ戻ってこない


昼ご飯も おやつタイムも すっ飛んでくる 大きなラブが居ないのが不思議な感じです。




いつもの散歩道

131103散歩道1

食べたり 散歩したり ふつうの一日が 
ほんとうは 普通じゃなくて特別な 幸せな一日

131103散歩道 アムロ

ちょっと 遠回り
とたんに 散歩拒否の犬白 (-_-;)

131103 散歩拒否中




昨年は 金太を見送り 今年は ラブの 突然の体調不良
犬白も7歳5か月になり 年齢的には そろそろシニアの仲間入り 


131103散歩道 犬白


ゆっくり ゆっくり 時間が流れてほしいと願う
・・・後悔しないように
犬白には 迷惑かもしれないけれど 
元気なうちに 色んな場所へ一緒に 出かけようと思う。












category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

ご心配ありがとうございます
昨夜から 少し 水を飲みたいとか要求をする 元気がラブに戻ってきたようです。

薬が効きだしたのか?薬の副作用なのか??
どちらにしても 吠えれる この状態を 
少しでも長く保てるように!!と願うばかりです。

尻尾の生えた子供は 自分より流れの早い時間を過ごしてるので
時々 切なくなりますね 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/11/08 10:56 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

いつも 本当にありがとうございます!!
今日はあいにくの雨で せっかくお貸しくださったカートも使えなかったようですが
病院で昨日は薬を替えてくださり 吐き気は落ち着いて昨夜は
ラブも家族も眠れたたようです!が いまだラブの食欲は戻らず

今朝も 点滴で病院へ連れて行ったそうですが・・・・・
昨夜から おもらしをしてしまうそうなので 家の中はいいけれど 
車の中だとラブも濡れっぱなしで大変だと思うので
先ほど一っ走り人間用のオムツを準備しました。 
ここで何とかラブの体調が踏みとどまってくれるよう どうか祈っててやってください<(_ _)>
食欲が復活した日には 1粒といわず どんだけでも・・・
こんなことになるなら・・・チビチビとオヤツを上げていたことが 悔やまれます
ほんとうに急すぎる・・・しっぽ達の時間がゆっくり ゆっくり流れるますように
父も母も ため息ばかりついてます(-_-;)
ラブのためにも 自分たちの為にも後悔のない選択をしていってもらいたいと思います。

ロッタちゃん 元気で過ごしてもらいたいです!! 
股関節は ラブもでしたが 体重制限と運動制限ですもんね
健やかに毎日を過ごせますように!! 
ラブも犬白も しっぽ達と いつか別れがくることは
一緒に暮らす時から覚悟していますが
生きてそばに居てもらうことを あきらめてはいないので 大丈夫!
ラブが少しでも快適に過ごせるよう 人間側も 頑張ります~
パーシーのカート ラブに貸していただき ありがとうございます
ぜったい カートに乗って散歩できるように!!食べ放題できる時が残されてますように!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/11/07 14:22 | edit

ラブちゃんどうなんでしょうね・・・
少しでも長く一緒に居たいですね
茶チャも六歳半さすがに年を取ったように思えてきます
むやみに崖をよじ登ったりしなくなってきて
寂しいような物足りなさを感じてきます

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2013/11/07 14:07 | edit

おはようございます。昨日は、またまたお仕事中に・・突然に・・失礼致しました<(_ _)>
あれから・・ラブちゃんの容態は、どうですか・・?落ち着いておられます事を・・ずっとずっと祈り続けてます。
絶対絶対もう一回!復活してウマウマ食べて欲しいですっ!!!
↑食べれなくなるのが分かってたら・・もっといっぱい食べさせてあげたかったですよね。でも、こんないつもと何ら変わらない様子で~まさか・・こんな事になっちゃうなんて誰も想像出来なかったですよね。あまりに突然の事で~何が何でももうちょっと頑張って貰って~~~しっかり介護させてくれなくちゃ受け入れられないですよね。お薬が効いて、辛い症状が治まってくれて・・もう一度復活して貰わなくちゃ!!!デスっ!
ご家族みんなで、ラブちゃんの事守ってあげて下さいっ!!!
今日もお願いして来ますから。

犬白君・・ロッタと同い年でシニアの域に入ってるのに、艶々で~綺麗なワンコですね~。羨ましいです~。ロッタってば、7歳になった途端に甲状腺に・・股関節も痛みが出ちゃったり・・(>_<)ワンコの時間は、あまりにも早く進んじゃって~~~やんなっちゃいます。
もう直に、パーシーが逝っちゃって1年になります。1年も逢ってないんです。抱きしめてないんです(T_T)秋のせいなのかな・・切ないです。
今日を大事に生きなくちゃいけませんね(*^。^*)
ラブちゃん頑張ってっ!!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2013/11/07 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1092-6ac42c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)