犬白日記

***けんしろにっき***

近況報告  


実家のラブは 
毎日 病院へ点滴しに 半日入院をしています

実は
先週末まで もしかしたら もたないかもしれない・・・・・・・・・
なんて事を言われた ラブですが


131113 実家のラブ
食欲のイヌ ココにアリ!!
頑張ってくれてます
血液検査の結果は 一喜一憂がつづいていますが


食欲と体調は なんとか下げ止まり
犬白と アムロの 持参(手作り食:鶏むね肉 かぼちゃ その他いろいろ)弁当を 横取り中

131113 がつがつがつ ラブの食欲復活!
 

先日は点滴終了時お迎えへ行くと なんと 歩いて 診察室まで出て来たらしい・・・
お迎えに行った チチハハ:談

ほぼ 寝たきり状態になってたので
歩いたラブ!これには 病院の先生方も かなりビックリされたそうです。



吐き気が収まり すこ~しづつ 食欲が戻ってきたので
現在は 食べるなら 食べるだけ~ 食べ放題期間 
これから先 もしも食欲が安定してきて
食べるものを選べるようになってきたら 療養食も考えても良いかもしれないけれどとのこと


今なら なんでも かんでも食べ放題!!!
食べ物で この世に もうしばらく縛りつけたいと思います(^^;)





category: 実家のワン・ニャン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ゲン兄さんへ 

ラブの事 ご心配いただき ありがとうございます<(_ _)>
いきなり食べれなくなった時には ダイエットのためとはいえ
おやつをケチケチしていた事を とても悔やみました。
腎臓肝臓の数値が悪いので 動物性たんぱく質を 控え目に
昨日は炭水化物をメインに 食べたい放題
おとといから 立派なウンPさんも 出るようになりました(^^ゞ
食べてないときは 出るものも出なくてね・・・
喰えれば なんとかなる!! ほんとうに その通りだと思います。

尻尾のはえた子を家族に迎えようと決める時に
別れの覚悟もするんですが それまでに たくさん たくさん思い出を
若い時には 若い時の 年老いてからは年老いてからの 思い出をたくさん作りたいと
ラブの突然の不調で あらためて思いました。

17日 天候が良ければ 庄内緑地へ 出かけます  ご都合が宜しければ現地でお会いしましょ~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/11/15 14:35 | edit

ほっとしました。

ラブちゃん、気になっていました。
以前の記事で食べれなくなったというのを知って特に辛かったです。
ゲンにも今出来る事を精一杯させてやりたいと。

今回のがつがつっとしてる写真が見れてうるっとしましたよ。
ほんとに良かった。
食べる事は健康の源。
僕は今まで食欲が無かった事が一度も有りません。
高熱出ても平気でラーメン、カレーを朝からいけます。
お陰でいたって丈夫なメンテフリーな体です。
ラブちゃん、好きなだけガッツけよ!!!
喰えればなんとかなる!!!

URL | ゲン父(兄?) #-
2013/11/15 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1095-6b6e48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)