犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集  メガネ君(仮名)  

里親さん決定しました~♪


時々しか 現れない おばちゃん(ワタシ)の相手も キチンとこなす
愛想の良い 男の子

131116-1 里親募集 メガネ君♂

メガネ君

やあやあ ようこちょっ!! イソイソ

131116-2 里親募集 メガネ君♂  
まだ 乳歯の生えてる  お子ちゃまです



昼休憩に 車で ビュビューンと行ってきました。
この 笑顔に会いたくて~♪

131116-3 里親募集 メガネ君♂

メガネ君を含む 兄弟5匹を乳飲み子から 育てた
育ての親の OKさん 曰く メガネは めっちゃ性格が良い!!

うんうん ワタシも そう思います。

兄弟の4匹は 里親さんが決まり それぞれのお家へ行きました。


名古屋市より 
メガネ君の里親さんになってくださる方を探してます。








************* 

我が家も (^^ゞ 
ネコ達の里親さん募集中です<(_ _)>どうぞヨロシク!




いつでも里親募集中 

小春ちゃん♀
あまあまデレデレな
小春ちゃんの里親さん募集してます。 





White Cat

ハウ♂ 
甘ったれ子猫ハウル
里親さん募集してまーす。



バニ♀
うさぎの尻尾のバニちゃん
里親さん募集中






category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ほんとに!!
みんなに ご縁がみつかりますように!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/11/18 15:32 | edit

どのこにもみんな素敵なご縁がありますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2013/11/18 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1100-71c67bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)