犬白日記

***けんしろにっき***

紅葉狩り  

時はさかのぼり

11/17の日曜日 
予定通りドックラン到着


131117-1

紅葉を 遠くに見つめつつ
遊んできました ドックラン♪

131117-2

ワンコの兄弟が どこで暮らしてるって判るだけでも ラッキーなことなのに
集まって一緒に遊べる♪って とってもラッキーな事で とっても嬉しい!


親犬が一緒の 犬白に
誕生日が 同じの ゲン君 ロコちゃん アムロ

ロコちゃんの妹 キラちゃん
親犬たちを見守って下さっていた Iさんも参加くださり

にぎやかな楽しい時間を過ごすことが出来ました!!



左から  ゲン君  ロコちゃん   ・・・真っ最中な アムロ (^^; ふんばっとります。

131117-3


はしる~♪ はしる~~~♪

131117-6


左から 
犬白 下敷きになってる ロコちゃん 押し倒してるアムロ  ロコちゃんを心配してる妹分キラちゃん

131117-4

あぁ、毎度の・・・・・(汗


131117-5

いつも いつも ロコちゃんを砂まみれにして 申し訳ない<(_ _)> ごめんね!





公園内の紅葉を ドックランの ついでに 眺めに行くつもりが
ドックランだけで終了 (^^ゞ
次は 木枯らしが吹くころ お会いしましょう!!
131117-7

飼い主たちは凍えるけどね(^^; 
犬白とアムロと 楽しい思い出をたくさん作りたい!
年内にまた 遊びに行きます。

Iさん ロコちゃんファミリーのみなさん ゲン君ファミリーのみなさん
楽しい時間を ありがと~ございました♪
また 遊んでやってください<(_ _)>ヨロシクです。



category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロコさんへ

毎度毎度 ろこちゃんを転がして すみません <(_ _)> 

ゲン君にも ガウルし・・・まだまだ血の気が多くて(^^;
しかし キラちゃん やるなぁ~(笑)お友達ワンコと協力して
ろこちゃんの後ろ足 押さえこんじゃうんですか(^^;

出不精な我が家 庄内緑地へ行けば ろこちゃんに会える!から出かけます(^^ゞ
また 遊びに行きます! その時は 宜しくです!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/11/21 14:21 | edit

日曜日の楽しいひと時をありがとうございました。ろこは兄弟犬がみんな大好きで、みんなに一目置いているみたいなので、転がされても全然平気みたいです。いつもだったら、ガウガウされると売られたケンカは買うか、全くそばに寄り付かないのですが、じぶんから寄って行っては、転がるのでお兄ちゃんには敵わないとわかってるみたいです。きらは、いつもと様子が違う、ろこを見て固まっているのだと思います。普段は、ろこがお友達と相撲をとっていると、ろこのしっぽをくわえ引っ張ります。ろこが転がるとお友達が首輪を押さえ、きらが後ろ足を押さえ込んで動けない様にしております。ろこは、助けてもらうどころか、身内の裏切り行為に、苦戦を強いられております。そんな姿が、ランの名物?にもなっております。
転職して祝祭日が休みじゃなくなり、たまに土曜日も仕事なのですが、大体の土日は出撃しておりますので、あそんでやってください。

URL | ロコ #-
2013/11/20 22:29 | edit

☆りん子さんへ

また 楽しい思い出が1つ増えました♪
わが家では 犬白アムロが ガウガウ取っ組み合いをするので
普通なのですが やっぱ怖いですかね?(^^ゞ
ゲン君のお母さんからも ガウガウの声に引かれてしまった(^^;
毎回 会うたびに~ゲン君や ロコちゃんと・・・(^^ゞ
キラちゃんは おね~ちゃんのロコちゃんを心配しましたが仲裁には入りませんでした 
ロコちゃんちの先代ワンコ ラッキーさんは仲裁に入ってらしたんですが
ワンコ それぞれの性格が違ってて 楽しかったです♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2013/11/20 14:10 | edit

わーーー犬白君、アムロ君楽しめましたね~(^^)
相撲がなんか怖いんですが…(汗)
妹分キラちゃん、仲裁には入らないの?
こんな相撲なら、犬白ママさん相手でもできそうね(^^ゞ

URL | りん子 #-
2013/11/19 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1102-84478f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)