犬白日記

***けんしろにっき***

物欲  

いま ほしいもの

ドラえもんの どこでもドア 





仕事が忙しい時期になりつつあるのに
どうしても手が付けれない・・・現実逃避中
この時期 毎年ひどくなる 
とはいえ やらねばならぬことだけはキッチリと!

自分ひとりでの 作業がドンドンとたまってゆく

一人で コツコツコツコツ やってると
数字が くね、、、ぐねぐねぐね 
まるで蛇みたいな生き物にみえるっていうか感じる(ハァ・・・・・)

以前 働いていた会社の上司が言ってたことが 
すこし理解出来る様になったのかもね


3月決算につき
5月始めごろまで バタバタの予定


あぁぁ
どこでもドアで 一秒でも早く 家に帰りたい 毎日が始まってます。 

category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1109-1421d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)