犬白日記

***けんしろにっき***

こそこそこそ  



まこちゃん みぃぃーーーーっけ!!

1312 ゾロとまこちゃん
 上  ゾロ      下  まこちゃん



この前の日曜日

ワクチン接種ニャンコの まこちゃん こそこそ逃げ出す・・・。

どうして 病院へ行くってわかるんだろう(^^;

チックンしてもらって 嫌がって家では出来ない 爪切りもしてもらって
しっぽ達の 今年のワクチン接種が終了しました。


また 来年 (^^ゞ








ワクチンは 終わったとはいえ
くろくろ兄弟のテルちゃんの目(点眼薬 飲み薬)の診察や 
ミーコの点滴(週2)通院は 
まだまだ続く~ ふぅ~ くろくろ兄弟のバニちゃんの避妊手術もそろそろだし
地域猫活動も 気になるし
仕事も あれや これや・・・ 
自分が もう一人 いや あと 二人欲しい 分身できたら楽だろうな~(笑)







2013.12.10  
青空に 時雨まじり の 雨 そして 虹

131210 にじ








category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1118-e06a9d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)