犬白日記

***けんしろにっき***

魅惑的こはる 里親募集  

ホットカーペット 出しといて良かった~♪ と思った昨夜の冷え込み
今シーズン使うことあるかな~なんて 思ってたのに (^^;


目が合うと 

ゴロン♪

1312 こはる ゴロン

ゴロン♪

1312 こはる ゴロンゴロン

モチロン モフモフしてくでしょっ!!?

1312 魅惑の こはる


相方の影を察知すると すっ飛んで 猫こたつに 隠れちゃう
こはるちゃん (^^;)

しか~~~し!!
心を許すと もうカンベンしてください!!って 謝りたくなるほど
あまあまあま~の甘えん坊

座ってれば ヒザに乗ってるし(^^ゞ
ネコトイレ掃除中は ず~~~~っと付いて監視してくれるし
毛布にくるまってれば 一緒に 入ってネコカイロになってくれるし♪
抱っこすると ぐてんぐてんに脱力する (笑)

こはるの難点は 
心を許すまでに 少々、時間がかかる事と
心を許すと・・・
抱っこしてヨシヨシしてると 口元が緩み ヨダレが ぽたぽたたれます(^^ゞ


推定 生後7か月ぐらい ♀ 避妊手術済み
白血病・エイズ 陰性
ワクチン接種2回済み 
健康状態 良好♪ トイレはバッチリ!



わが家以上に 
こはるちゃんを幸せにしていただける里親さんを探してます。
もしも 里親さんが見つからなければ うちの子になれば良いと思ってます。
とはいえ こはるちゃん(ほかの保護ネコたちも)が
もっと!幸せになれるなら~ 
脱走対策 万全で お迎えしてくださるお宅希望です。



いっぱい いっぱい 愛情を詰め込みました。



愛情・・・詰め込みすぎて
里親さんへの 譲渡条件は 重めとなりますこと
ご了承くださいませ (^^;
それでも こはちゃん 可愛いわ~ うちへ~と 思って下さる方は
鍵コメ もしくは メールフォームより 
お問い合わせ待ってます<(_ _)>どうぞ ヨロシク!




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1128-b0d28035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)