犬白日記

***けんしろにっき***

レッツ☆ダンシング♪  


いせこは 食べることより 遊ぶのが好き
我が家で 梅子か いせこか!? どちらが小さいだろう?ってぐらいの小柄さで
万年 とはいえ まだ2歳 
スリムな体型を維持してます 

140328いせこ


何事!?? 





いせこが 見つめる先には・・・




ワンツー ワンツー♪

140328ダンシングくろちゃん1
140328ダンシングくろちゃん2
140328ダンシングくろちゃん3
140328ダンシングくろちゃん



ダイエット体操に いそしむ クロちゃん
ごろん ごろん ごろん ごろん♪
ごろん ごろんで はたして減量できるのか疑問だけれど

夏までに くびれを 取り戻そぉ~~~!

同じくワタシも くびれが戻ってくるように頑張ります(^^;

げげげ・・・相方は 繁忙期終盤 
体脂肪率 一桁に突入したもよう 
念のため ちゃんと!ご飯は作って食べさせてます。
方や 膨張し 方や骨と筋肉 同じごはんなのにね~汗






category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

出る量が同じなら
うみちゃん 空くん ちがいはカロリーの吸収力なのかしら(^^ゞ
クロちゃん あと2か月は 真面目にダイエットしていただきます
・・・命の危険が無くなるまで(^^;

相方は夜中のアイスクリームにビール ワタシ以上に食べてるのに
体脂肪9%(繁忙期につき・・・普段は12%ぐらい)
なのに アルコールを飲めないワタシは 体重の1/4が 体脂肪
なんだかな~・・・
オッサン様と同じく 甘いもの好きな相方です(;^ω^)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/29 14:41 | edit

うちのうみちゃんもちっこいです
でかい空くんとは兄妹なのにね
けどウンチの量は同じくらいです( ̄▽ ̄;)

相方さんの体脂肪率はジャニーズJr.並ですね
自己管理の出来る方は尊敬しちゃいます
出来なさすぎのおっさんに爪のあかplease

URL | コロリ達の母は #-
2014/03/29 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1130-1d74931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)