犬白日記

***けんしろにっき***

美人さん  

昨年 2つの病院で腎不全と 診断された ミーコ
慢性的な症状なので点滴は これから 一生必要になるんだと思う
昨年中は 週3で通院点滴をうけていましたが 
血液検査結果の数値の大幅な変動がないので
年末からは 点滴セットを出してもらい 自宅で2日に1回
洗濯ネットに入ってもらい 自分でミーコに点滴をしています。
往復 約2時間の通院と 仕事中のゲージ留守番が
2週間に一度で 済むようになりました。
病院では 
体重測定と 点滴 
2週間効果の続くステロイド(口内炎は酷くないらしい・・・副作用の食欲増進を大いに期待して)
 
2012年の5月のワクチンの時は 体重が4キロありました。
2013年10月 不調になり始めたころの体重は 3キロ 
2014/1/10 最軽量の体重 
洗濯ネット込で 2.6キロ (-_-;)

2週間ぶりの 和室

140110 ミーコ

分けれるなら 私の腹肉を・・・わけてやりたい・・・。




そんなもん いるかっ!!  あぁ、美人さんが台無し(^^;

140110 ミーコ 抗議中


段ボールベットは 格上げ
猫ベット入れてみました!


140110 ミーコベットは 空

10日の夜から 
ステロイドの副作用なのか? まぁまぁの食欲復活♪
体重増加を!
増量しないなら 
せめて 減少ストップを!!!と願う飼い主




******* 飼い主の仕事中



昼寝を楽しむ 3ワンコ   幸せそうでナニヨリ



1401 3ワン 昼寝中

明後日は 会計士の ケンちゃん先生が来る予定
何が何でも 間に合わせねば!!!




category: ミーコ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1142-3d33d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)