犬白日記

***けんしろにっき***

ひこうき  

風にのって 飛んでいけそうな 耳 (笑)
OKさんのところで お世話になっている チャッピー

140113 チャッピー

顔の表情が とても穏やかになってると 思いませんか?

先週のチャッピーは こちら ☆

なんと!!
食事を 自分で食べるようになったそうです。


今朝、点滴のために 洗濯ネットに入ってもらうときに

「バンッ!」 って猫パンチが飛びましたが 被害者なし (^^ゞ

洗濯ネットに入って毛布で包まれてしまえば
膝の上でお利口に 点滴が終わるまで モジモジすることもなく じぃーーーーとしてくれます。


みんなに 心配してもらい優しくしてもらい 
顔つきが とても可愛らしく優しくなった。 



いっぱい食べて
元気を取り戻そうね!!!

洗濯ネットに入り毛布にくるんだ チャッピーを抱えると
チャッピーの重みを感じた!!

重みを感じれるのは とっても とってもイイ!!

今は とにかく
このまま どんどん重くなることを願う








 

category: チャッピー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

えぇぇぇぇぇ~ おえぶにゃんこさん!!
縫うほどの 怪我を!!!
ワタシは 同じ指を二回 噛まれましたが
幸いバンドエイド 2枚で済みんでます(^^;

チャッピー 食べて!出して!もいるそうです
本当に嬉しい 
どんどん穏やかになって 可愛くなって
リターン出来なかったらどうしようって心配もありますが(^^ゞ
今はただ 食べる体力のある内に
保護が間に合って 本当に良かったと思ってます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/01/14 13:44 | edit

☆コロリ達の母さまへ

二日ぶりに会いに行った チャッピーは
目が開いて 穏やかな顔つきになっていました。きゃっほ~♪

チャッピーは ミーちゃんとは別の病院でしたが 
こちらでも点滴セットを出してもらい
預かってお世話していただいてるOKさんの職場事務所で
先生の指導のもとワタシが ぷっすっと点滴してます(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/01/14 13:33 | edit

自力で「食べれるようになって本当によかった。
保護したこの表情が穏やかになって可愛く変化していくのを見るのは嬉しいですね。
皆さんの愛情の賜物です。
どんどん食べて元気になるんだよ。

犬白ママさん、手は大丈夫ですか?
私も昨年野良猫捕獲時に2針縫うほど噛まれました^^;
どうぞお大事になさってください。

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/01/14 11:10 | edit

チャッピーちゃん目も綺麗になって
お顔も本当に穏やかになってますね
安全な所でご飯もたくさん食べられて
いつも見守られている環境やから
穏やかな気持ちでいられるんかな^^
通院も頑張ってネ

ミーコちゃん自宅点滴になってしまったんですね
私はココの朝晩のお薬と2週間に一度の通院だけでも
フーフーいうてたのに
ママさんほんまにご苦労様
どうかお疲れでませんように

URL | コロリ達の母 #-
2014/01/14 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1143-453cec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)