犬白日記

***けんしろにっき***

おとうさん似  

すっかり 
お母さんネコの 梅ちゃん(奥)より
身体の大きくなった  娘のナッツ

140114 梅子&ナッツ 母娘


体格が まったく お母さんに似てない(^^ゞ

梅ちゃん親子を保護する前に 暮らしていたテリトリーを考えると
お父さんネコは 行動範囲のひろい たぶんっていうか
間違いなく あのニャンコだ  →    と思う!





明日は 出勤前に OKさんのところで
チャッピーに 獣医さんの指導の下に ワタシが ぷすっ!と点滴をしてきます。

1/8 森の中でフクちゃんを見かけたとき 何かを狙っていた
その目線を追ってゆくと その先にいたのは 保護したかったチャッピー
狙われてると気付いたチャッピーは 逃げて行った・・・。 

ナッツのお父さんネコだと思われる フクちゃん!
先日 TNRが済んだので
フクちゃんの 女の子を探す テリトリー拡大事業も終了するはず(^^;



 

category: 梅ちゃん親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1144-ecf7304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)