犬白日記

***けんしろにっき***

今日も無事に・・・  



OKさんのところで お世話になってるチャッピー
今日の点滴は 無事に終了しました。

保護ゲージに戻ってもらう際
洗濯ネットに入って 毛布にくるまれているのをイイことに

やめときゃ良いのに
あごの下を ヨシヨシしたいという 願望が

えぇ また ガブリ

毛布の下にある指を的確にねらって
良い気になるな!!!って怒こられました(^^;

毎度噛まれるのは 同じ指 
左の人差指・・・・・


自業自得ってやつですね(-_-;)



怒る元気も出てきたし 食欲もわいてきたし
ガンバレ! チャッピー!!
チャッピーの次の点滴は 金曜日 


明日の木曜日は 自宅でミーコの点滴 


ミーコ 2014/1/6 の様子 足が皮にめり込んでます (^^;皮下点滴の後だから たぷたぷ

140105ミーコ

その昔 ミーコが元気なころは
ワクチンの為にキャリーに入ってもらうために 
洗濯ネット片手に どれだけ
部屋の中を追いかけっこしたことか・・・(^^;
それが最近 ミーコは 洗濯ネットに入っても パニクらなくなった
入ってもらうまでにも せいぜい5分 
入れられても 点滴が済めば ちゃんと出られると 分かってるフシがある。

そのうち 点滴の準備をはじめたら
自分で洗濯ネットに入ってくれると もっと助かるんだが(笑)





category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

ミーコ 最近 頻繁に洗濯ネットにはいるので
経験値が アップしたようです(笑)

ニャンコは 
いろんな意味で賢いですよね!
3日経ったら忘れる って言われることもあるけど
しっかり学習してますよね(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/01/16 13:14 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

怒れる元気があるのは良い事です!!
噛みつく元気も・・・無いよりは 
ある方が 痛かったけど嬉しいデス(^^;
ととちゃん ゴロゴロいってくれる日もあるなら
きっと! たぶん! 間もなくですよ~!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/01/16 13:10 | edit

ウムー・・・・
かなり無理かも・・・
我が家もケージ=病院 がインプット
振り返ったら誰も居なかった(00)
ワクチンに行くのも大変ですよ

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/01/15 18:23 | edit

チャッピーどんどん元気になってよかったです。
そうですか・・・噛む元気も出たんですね^^;
でも同じ指とは・・・病院行かなくて大丈夫ですか??

私も毎日ととちゃんに触りたくてウズウズしながら、じっと我慢してます・・・
この間向こう向いてる時におしっぽほんの一寸だけ触ったんですよv-221
ものすごくにらまれました^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/01/15 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1145-c50861c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)