TNR 2014年1月 備忘録 その3


クロリンと呼ばれてる 女の子 
野良さんとしては かなりの年齢
クロリンを 見守り 子猫が生まれれば 保護し里親さん探しをしてる
Okさんからも 聞いていたけれど 
捕獲作業中の 通りがかりの男性にも 「お腹が大きくなってたよ」と聞いて・・・
また 
年始から 姿を見てないと・・・もしかして もしかして
悪い 想像が 頭の中をいっぱいにしてた。
なのに 昨日 仕事帰りに現場にいくと 
ネコ達が 静養してる事務所に



なんと! クロリン




20140123クロリン♀

1/22 捕獲  病院へ


捕獲される猫達には 怖い思いをさせちゃうのだけれど
女の子が捕獲されると
寒さに震え 暑さに耐える苦しい暮らしをしなければならないネコが
これ以上 産まれ増えないので ホッとする。


把握してるネコさんで クロリンが最後のおんニャの子
男の子は まだまだ ぞろぞろ (^^;






1/20 捕獲  現在 
迷子?? 捨て猫?? 調査中な キジトラ女の子

140120 捕獲 人馴れ抜群 迷子さん??

びぃちゃんママさんと 仕事帰りの月曜 
捕獲の合間 ネコさん様子見中
植木の下から 可愛く呼ぶ声が・・・
 
とても人に慣れてる感じ 警戒心が薄い。

今のところ 捨て猫の可能性が 強い カモ (-_-;)










2 Comments

犬白ママ

☆コロリ達の母さまへ

今までも これからも お世話されるOKさんは
クロリンが入ったときには小躍りしちゃったそうです。
とにかくクロリンが生きててくれて ホッとしました!
もしかしたら 腹水??と勘違いしたお腹は 
脂肪を蓄えていたそうです(^^ゞ

キジトラちゃんに 素敵なご縁がみつかるように☆
これからケアしつつOKさんが預かり 里親さん探しです
がんばりまつ!

コロリ達の母

天の神様もママさん達の活動に
味方してくれたはるようですね
これからは穏やかな猫生を
送ってなクロリン

キジトラちゃんも幸せがつながりますように

  • 2014/01/23 (Thu) 19:01
  • REPLY