犬白日記

***けんしろにっき***

迷子なのか???  

2014.01.25追記
保健所より 迷子ネコの飼い主さんに連絡をとったけれど
迷子届出のあった キジトラさんとは 別猫との連絡が昨夜はいりました。


2014.02.03追記
預かりOKさんの費用負担により
避妊手術をしました。




どうなんだっ!!?

どうなんだろう???


140120 19ji いちごちゃん


人馴れしてる ノラさんにしても
初対面にしては 警戒心が薄い気がしてたけど



保護場所ちかくの 
ネコ達にご飯を運んでくれる方々からは
見ないネコと 確認がとれてて



本日
保護場所もよりの 警察署 および 保健所へ 

飼い主さんが捜してる 迷子ネコさんの届け出がでていないか
問い合わせ

預かり中の OKさんからの情報で
少し身体が汚れてた! という 理由で
3か月前からの 届け出のチェックをお願いする。

警察では 該当ネコさんの届け出は なし
うぅぅ~ん ザンネン

保健所には 該当1件  
ただいま キジトラ迷子ネコさんの届け出をだしてた
飼い主さんに
保健所から 迷子さんの詳細な身体的情報を確認していただいてます



140120 捕獲 人馴れ抜群 迷子さん??




見かけないネコ
人を呼ぶ! 人になれている!

把握していない ネコさんを保護すると
容易にTNRは 出来ない・・・。

今回は 預かってくれる場所もあって
もしも 迷子ネコさんで 飼い主さんと再会出来ればラッキーだし
それが 叶わなくても 引き続き 
預かり里親さん探しをしてもらえる



このキジトラ(仮名 いちごちゃん)
かなりの 強運  ラッキーガール☆





category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1156-49f15114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)