犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集 コロコロぷりぷり  


きのうの仕事帰り
保護主さんの お宅へ寄らせていただき

 写真をパシャ☆

人の顔をみて 
チッコイ尻尾を ぷりぷりしてくれました!!


140212里親さん募集 女の子B
女の子


140212里親さん募集 女の子C
女の子


140212里親さん募集 女の子D
女の子


140212里親さん募集 男の子
男の子




生後 約一か月  体重は 平均1.5キロぐらい
食事は現在 ミルクと 
ドライフードをふやかし缶詰を混ぜた離乳食の 半々ぐらいだそうです。
動物病院で 健康診断済み 健康状態良好


この子達は
将来は 15キロぐらいの中型犬に成長します。

お家の中で飼ってくださり 
適切な医療措置(ワクチンやフィラリア予防など) 
手術可能な時期が来たら避妊去勢手術のお約束をしていただける

里親さんになってくださるかたを探してます。






お問い合わせは カギコメ もしくは メールフォームより
コチラから 返事の出来る 
メールアドレス または ブログURLなどを記入の上
ヨロシク お願いします。

現在 日に何度も食事 排泄は自分で出来るものの 
ワンコ一人でお留守番は無理な状況です
兄弟ワンコが一緒に過ごして 社会性を身につけるメリットも考え
お渡し日などは 応相談







こいぬたちの
赤い糸が みつかりますよに!!!









category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

おっさん様が里親さんの名乗りを上げてくださるなら 
わたくし 保護主さんを差し置いて
お届けにまいります!!!(笑)

でっかくなったら デカクなったで 可愛いけれど(^^ゞ
子犬たちの可愛いさは 格別♪

茶ト あんなに腫れてるのに痛くも かゆくもないようで
様子見してます 自然に治ると いいなぁ・・・
ワセリン使ってますよ~ハンドクリーム代わりです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/02/14 22:09 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

まるで 動くぬいぐる み♪
こんな ちっちゃいのに 尻尾をふりふりしてくれて
嬉しかったです
保健所に持ち込まれる子犬もいるんですね・・・。
お家が見つかりますように☆
赤い糸が 里親さんと繋がってますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/02/14 22:01 | edit

いや~ん!可愛すぎ!!
私達仮面夫婦がもう少し若かったら
ぜったい家族にしたいかな
オッサンはコロリみたいな子が
また飼いたいとずーと言いづづけてし(汗)

茶トちゃんワセリンとか塗ったらあかんのかしら?
人間のカサカサには良いってTVで言うてたんやけど。。。。

URL | コロリ達の母 #-
2014/02/13 16:42 | edit

コロコロでかわいいですねv-10
浜田動物愛護会でも保健所から引き出した2頭の子犬がいます。
みんな幸せになれますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/02/13 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1172-4e795421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)