犬白日記

***けんしろにっき***

お出掛け準備  

ナッちゃん 確保!!

いらっしゃいませ~♪
ネイルサロンへ ようこそ~!

140301ナッツ 爪切り


プッチンプッチンプッチン



ナッちゃんを 心配そうに見守ってる こはる
・・・・・写真が横向いちゃった (^_^;)
140301ナッツが心配なこはる

姉妹って 良いなぁ~♪
爪のお手入れは 無事終了!

140301ネイルサロン お客様はナッツ


ちょっぴと ナッツは 怒っとりましたが(^^ゞ

嫌がる事は 出かける前に すませて
トライアル先で
すこしドキドキするかもしれないけれど
これからも ず~~~っと姉妹一緒だから
きっと大丈夫!!!
ワクワクどたどた 元気に過ごしてもらいたいなっ☆

140302 こはる ごねごね

こはちゃん
ヨシヨシして 嬉しすぎると
ヨダレが ぽたぽた落ちてきますので
秘密も コッソと お伝えしておかねばね(笑)

140302こはちゃんの口元きら~ん



明日の朝 姉妹いっしょに トライアル先へ 出発です。





なんだか バタバタバタバタ
プッチンプッチン爪切りしながら
あんなことがあったな~
こんな事も あったな~ 今からシンミリ(^_^;)
でも明日は 笑顔でお届けしてきます!
トライアルが 上手くいくように
どうか祈っててやってくださいまし☆





140302梅子親子の写真

梅子親子 2014.3.2






category: 梅ちゃん親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

お届けは 笑顔で行ってまいりました~(^^ゞ
ワタシなりの愛情を ぎゅーぎゅーに詰め込んでたので
ちょびっと しんみりしとりましたが・・・
オヤツ皿も つい いつも通り用意しちゃったし(汗)
 でも 
すでに届いてる こはるナッツの
写真で 気持ちが ほっこりです^^ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/04 10:35 | edit

もうお届け完了したんですね。
素敵な猫部屋に姉妹一緒、良縁ですね~

しんみり、わかります!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/03/03 16:56 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ナッちゃんこはる
先住ネコ達さんと うまく過ごせれば・・・
出戻ってこなさそう (^^ゞ
とっても素敵な にゃんこ部屋でした!!!!!
脱走の心配も ないし~♪♪♪
なにより姉妹一緒だから きっと!大丈夫カナ♪
母さま! 応援ありがとうございました(*´▽`*)
って 
まだ トライアル 始まったばかりですね(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/03 16:41 | edit

もうお届けに行かはったんかな
うれしい事やけどちょっぴりさびしいわ
ぬぁーんて事言うたらあかんね
姉妹揃ってかわいがってもらうんやで
ママさんご苦労様です

URL | コロリ達の母 #-
2014/03/03 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1184-0bb0a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)