犬白日記

***けんしろにっき***

今年の 桃の節句は・・・  

桃の節句の 3月3日に 
こはる ナッツ姉妹
姉妹一緒に トライアルスタートしました♪


ubakoyama-cat さんのお宅へお届け
安心して こはる ナッツ姉妹をお願いできる ご家族です。

140303ナッツとこはる

はじめての部屋で ドキドキの顔(^^;






トライアル中の
キャットタワーの上の こはると 
イカ耳になってるナッツの お写真も届いてます。 



140304 トライアル中 ナッツとこはる
 
何度も写真を 見ながら ニマニマしてしまうワタシ(^^:


トライアル中 心配なことは
先住ネコさん達との 相性だけ!!(^^ゞ





基本 ビビりな性格の 姉妹
気長に接していただけるように お願いしました。

トライアルは まだ 始まったばかりですが
姉妹の行く末を 
心配してくださった皆様
ありがとうございました~!








 
         


迷子の三毛猫 びぃちゃんママさんの ネコネコパトロールで知った
こはる ナッツの存在! 素敵な ご縁が繋がりました☆感謝


category: 梅ちゃん親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆弓美子さんへ

ありがとうございます!
毎度ですが
ご縁って不思議だな~って思います。
こはるとナッツ お陰さまで ご縁がみつかりました

年末保護の子!!!
弓美子さんこそ おめでとうございます~♪
お疲れ様です・・・そうですか~ご主人さま
しばらく寂しいですね・・・でも もうすぐ 
また子猫の季節がやってきますヨー(苦笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/05 14:18 | edit

☆コロリ達の母さまへ

うちには ど~~~~しても相性の合わなかった
jyojyoと 不二子ちゃんが 居ますので・・・別々の部屋で過ごしてますが このふたり いまだに ダメでして  
ネコさん同士の相性がダメなら 出戻りも 
仕方なしと思っています(^^ゞ
でもね~ たぶん 戻ってこないだろうな~って思ってます。

(遅すぎという突っ込みはなしで!!ヨロシク)
人との繋がりが ありがたいと判る
お年頃となりました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/05 14:05 | edit

お疲れ様です。
ナッちゃんとこはるちゃんもやっと春ですね。
いいご縁が見つかり良かった。
おめでとう!!
うちも年末保護の子、決まりました(*^_^*)
唯一、夫と一緒に寝る子だったから夫が一番寂しがってるけど・・・
(ーー;)

URL | 弓美子 #-
2014/03/04 14:45 | edit

なんか大丈夫みたいやね(^_^)v
良い所とご縁が繋がってほんまよかった
相性はたしかにあるけど時間が解決してくれると思ってます
猫友さん大切になさって下さい(*^^*)

URL | コロリ達の母 #-
2014/03/04 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1185-77f87d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)