犬白日記

***けんしろにっき***

夢中  

とっても 楽しそうなニャンズ

140304みんな夢中1

年始に相方が買った
にゃんこの福袋に入っていた おもちゃの内の 1つ
ず~~~っと 袋に入りっぱなしでした(^^;)


円柱の上にくっついてる ワイヤーが電池でクルクル回り
ワイヤーの先には 蛾のような 弱った蝉のような羽音を出す 標的がついている

140304みんな夢中2

寒さの戻りのせいか? 
キーボードの叩きすぎか?
はたまた 猫じゃらし振り過ぎ?? 肘が痛い・・・ような気がする
テニスはしないけどテニス肘 悪化???

はやめの用心で
電動猫じゃらし に しばらく頑張ってもらいます(^^ゞ 



140304みんな夢中3



みニャさん 新しい おもちゃに 夢中です。



・・・難点 
おもちゃが 軽いので よく倒れます (-_-;)



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

おおお! おでぶにゃんこさんちの ニャンゲル係数上昇かっ!!???

電動ねこじゃらし がんばってくれてます(笑)
ワタシ的には 羽音が あまりにリアルで 気持ち悪いんだけれど
どの部屋でも みにゃさんは 釘付けです(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/07 12:01 | edit

みにゃさん、楽しそうですね~
こんな風景見たらまた妄想してうちでも買ってしまいそうです^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/03/07 10:24 | edit

☆茶チャママさんへ

あららら 5分は寂しいですね~せっかく買ったのに(^^;
うちは 飽きずに 今のところ 遊んでくれてますが
飽きる前に おもちゃが壊れそうです (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/06 16:16 | edit

みんにゃ頑張ってるね^^
せっかく買った電動玩具たった五分でみんな飽きて><
先をいろいろ変えたのに・・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/03/06 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1187-76119f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)