犬白日記

***けんしろにっき***

毒だし  

土曜日は 
Iさんと 団地役員会で
地域ネコ活動の2013-2014.2の報告
報告書作った 資料作った 原本見せた 声を掛ける人には声をかけた・・・たぶん 大丈夫・・・・・たぶん(-_-;)
管理エリアの今、時点での拡大は難しいことと
負担費用について今後エリア内に流入定着した猫さんは継続的な支援をお願いしてみたものの
近隣の自治会と足並みを揃えて!なんて発言があったから まぁ、難しいだろうな~だってエリア内が一番今後の費用負担が少ないんだから!!
出していただけるなら一時的なお金じゃなくて猫のための費用として継続的にってお伝えしたので ますます、難しいだろうな
でもメスって判ってる猫さんは全頭の避妊手術が済んだ
これに関しては、びぃちゃんママさんやIさんOKさん それに保健所に申請とりに行ってくれたサポーターのHちゃんのおかげ

取り合えず、子猫連れの母ねこ流入と捨て猫されなければ
、産まれないから
今後、このエリアで子猫を見かけることは無い!

それに保存会の方
手入れをする第2土曜に来れば頑張ってるのが伝わるって発言に
ニッコリありがとうございますって返したけれど、昼間じゃなく
こちらの早朝、暗闇迫る捕獲にお誘いスレバヨカッタwww


基本的に頭の回転が遅いワタクシ
たいてい後から沸々と怒りがわいてくる(*`Д´)ノ!!!
そして、嫌味は言わんくって良かった!と自分を納得させる

役員会の後は OKさんの所で IさんとOKさんとお茶
OKさんとは お世話になってる チャッピーの
去勢手術日と その後の相談
たのしいオシャベリ

その後はお願いされてた 里親さんちの 
はなちゃん あいちゃん の爪切り

巨大化した二匹の様子に
ニンマリして帰路につきました。



帰宅後・・・・・・左手がキューピー人形の手になるとも予想せず。








文字にして
ちょっと毒だし 申し訳ありません。




category: ワタシ

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

やれることが 費用を出していただくことで
やらなければならない事になってしまうと困るので・・・。
本当は 費用負担の話しは無しの方向で・・・だったんですが(^^;
でもね~・・・
なんだかなぁ~~~・・・って感じです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/03/11 15:20 | edit

こういう話題が自治会の議題に上ることがうらやましいです。


URL | おでぶにゃんこ #-
2014/03/11 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1188-7b151c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)