犬白日記

***けんしろにっき***

天敵?  

チビちゃん 
大部屋に移動して 再確認した事

他のニャンコに対して
好き嫌いが ハッキリしてるタイプみたい・・・。


140322tibi1

ゲージ越しに 鼻チュー する ニャンも居るけれど
今朝は アムロと スンスン鼻チューしたあと 小さく「しゃーーー」発射(笑)

140322 tibi2 カリカリポリポリ

カリカリも食べてくれるようになったけれど




チビちゃんが警戒してる 相手

140322 tibi3



体型のわりには  踊って  走れる クロちゃん

140322 クロちゃん


食べて燃やすダイエット食 メタ●リック提供中の6.4キロ
食事管理のために 留守番中は ゲージで過ごしてもらっています。





いまは 同じ部屋で過ごしてる
クロちゃんと チビちゃんは お外時代
もしかしたら仲良く なかったのかも・・・

クロちゃん いったんリリースした後の保護理由の ひどい噛み傷
その後 保護した
チビちゃんの避妊手術の際 先生が言っていた 身体のひどい傷
子育てしてた家にあった有刺鉄線で?と思った時もあったけれど
肩から首の後ろにかけて 今も毛割れみたいに線が残っている
 
クロ VS チビ  で出来た傷だったかも・・・・・(-_-;)






category: チビくろ親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1199-5b32e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)