犬白日記

***けんしろにっき***

お多福  


140324チャッピー

お多福か? おたふく風邪か? しもぶくれの チャッピー



お腹の調子は 良かったり悪かったり いまだ安定せずだそうです。
去勢手術も見合わせ中

でも! 人馴れは 確実に進んでます。
OKさん 
ふつーにゲージの扉を開けて オヤツの皿を出し入れ (゚д゚)!
「シャーーー!」を 言わない チャッピーにも ビックリ (*_*)






とらお

140324とらお

昨日は ワタシの顔をみても クッションに隠れなかった とらお

2週間ぐらいしたら ず~~~っと!のお家へ出かける事になりました。
OKさんのところに居る 
幼さの残る黒猫の女の子ジジちゃんと 一緒に出かけます。
ゲージの中の おなじベットで 
ジジちゃんと とらおが抱き合って眠ってる姿も見られるそうです♪

とらおの なまえは ずーーーっと とらおのまま 


ある時 中猫サイズで 突然あらわれた とらお
外で暮らしていとき 時間が経つにつれ どんどん 他のネコに馴染めなくなっていった 
とらおは いつも1匹 お世話係りの Kさんに ご飯を貰うときも
みんなと一緒のところでは 食べることが出来ず 離れた場所で貰っていた。


そんな ひとりぼっちだった とらおに 
人間の家族と しっぽの妹が 出来ました。




とらおの家族 ジジちゃん

140324ジジちゃん とらおの家族






category: チャッピー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1200-5b7d338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)