犬白日記

***けんしろにっき***

虫飼い  

保護して お腹の虫も駆虫できるという レボリューション
その後 マンソンくん(こやつは 条虫なのでレボは効かない) ケポッして 注射で駆虫

その後 回虫を ケポッして 飲み薬にて駆虫
真面目にダイエットを始めて ウンに回虫・・・飲み薬にて駆虫
先週 念のために検便・・・なんと 回虫の卵が!!!
ってことは 親虫がいるってことで
飲み薬で4回目の 回虫駆虫
2日後に 虫入りウンちょす出ました。

140324クロ1

先生も 苦笑いしちゃうぐらいの
虫飼い クロちゃん

140324クロ2

そーめんみたいな あの回虫って 
簡単に落とせる お腹の虫ってイメージだったのに
クロちゃんの駆虫には もう 半年以上


今度こそ! 
クロちゃんから 居なくなってますように!!!
次の検便は 4月なかば


140324クロ3


ダイエットに励む クロちゃん

・・・・・マンソン退治が成功したあたりから
一気に 体重増加
喜んだのも束の間 
とどまることのない食欲に 
増加し続けた体重
体重管理用のダイエットフードでは減量せず
今の ちょーお高いメタボ●・・・●でも 痩せれなかったら
痩せるための療養食
脂質異常の血液検査も先生から提案していただいています(-_-;)




目指せ!5キロ台





category: くろちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1204-92e2c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)