犬白日記

***けんしろにっき***

エライコッチャ  




性格がアレなjyojyo

午後一 病院へ

文句タラタラ




こう門腺
炎症による破裂 

オチリ イソジンで消毒



注射を2本

性格がアレなjyojyo
ソッコー
先生にキャリーバックへ戻されました。


しょぼーん





しばらく
エリザベスカラーつき                                                                                                       




category: ねこ

コメント

☆下僕2号さんへ

そういえば! トイレといえば マミたん 茶ト は
保護した日は  粒の大きな紙砂が トイレと認識できずに
チッチをしなくて
日付の変わるころ コンビニへ 鉱物系のネコ砂を買いに走った記憶がよみがえってきました・・・ いろんな事もあったな~(^^ゞ

茶トは 肉球が腫れてるけれど(年末から! 先生の指示で現在ビタミンEをおやつに混ぜ込み 様子見中) 元気に過ごしてます♪
マミたん も 下僕さん方も お元気でお過ごしのことと・・・・(^^ゞ

jyojyo・・・家では 甘えん坊に拍車がかかってますデス
お見舞いの言葉ありがと~

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/04/02 15:42 | edit

jyojyo兄へ

マミにトイレ教えてくれてありがとね、お大事に。

URL | 下僕2号 #-
2014/04/01 23:05 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

とらおの事を 
預かり!里親さんのご縁を みつけてくれた
OKさんには 感謝!感謝で・・・
すっかり 人に! それに他のニャンコとも
仲良く過ごせれるようになった とらおです♪


とらおの幸せな猫生が 里親さんと共に 長く長く続くありますように☆

jyojyo まるで お尻のあなが 2つ 
いやぁ~ビックリしました(*_*)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/04/01 14:11 | edit

jyojyo君、お大事に!!

とらお君、本当によかった!!私がお世話している地域猫 咲也に雰囲気がよく似てます。
この大きな顔、おでぶにゃんこのストライクゾーンどまんなかです。
幸せになるんだよ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2014/03/31 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1207-0d133435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)