犬白日記

***けんしろにっき***

ニャンコちゃん  



避妊手術前夜の預かりから 手術キャンセル 
首筋の湿疹治療になった
預かり中の ニャンコちゃん

140331 あずかりニャンコちゃん


すんご~~~~く 良いウ●コを してましたが
念のために 検査へ持って行ったら らんらんらん (卵卵卵・・・(;^ω^))

先生が顕微鏡でみせてくれた その向こうには
ぷちぷちぷちが いっぱいでした。
ぷちぷちの正体は マンソン君の卵(マンソン裂頭条虫)

その後 先生が 言い足しに検査室から出てきて
申し訳なさそうに

「 回虫も いた! 」


ハハハハハハ・・・・・( 一一)



日曜日に駆虫の 注射をしたので 
次の便検査は 3~4週間後 (4/13~4/20)
駆虫完了できてれば 避妊手術の予約が 入れれます


・・・・・虫退治が出来てなければ
もう一度 注射で駆虫




お腹の虫の駆虫できたかどうか
分かるころには
湿疹は もう なおってるだろうなぁ~
(すでに 赤味も引いて カサカサかさぶたが いっぱい落ちてきてます。)



ニャンコちゃん
いつになったら 本当の お家へ戻れるやら・・・(^^;


ニャンコちゃんの飼い主さんへは
絶対に お返しするけれど!!!!!!!
5月ごろ・・・かな~と お伝え済み。
(こないだの注射で 駆虫ができてなければ6月になっちゃうかも・・・)





1泊のはずが まさか 月をまたぐとはね
ハハハハハハ・・・・・( 一一)

ニャンコちゃんは抱っこが 苦手
でも ヨシヨシが大好き
ヨシヨシをやめて
手をひっこめようとすると 怒ります
リアクションが 面白いニャンコちゃんなのです♪

ちなみに 
ニャンコちゃんは 飼い主さん命名による
本当の名前(笑)






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ひなさんへ

ニャンコちゃんの飼い主さんは 今は車の運転をしないので
我が家へ 預かったのですが
イロイロ出てきて 引き留めてしまってます(^^; 
虫退治して 避妊手術して~・・・ピカピカになって 
ニャンコちゃんにはお帰りいただこうと思います♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2014/04/02 15:27 | edit

ニャンコさん。。。色々お病気お持ちだったのですね。
ちょっぴり遠回りになっちゃったけど
体もお腹もピカピカになるから幸せですよね♪
早くお腹の虫さん出て行ってくれたらいいなぁ~♪

URL | ひな #-
2014/04/01 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1209-92e47e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)